夏の雲ですね音譜




こんにちはラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ






昨日はKINGグラサンも1日予定のない休みだったので、奈良健康ランドに行きました爆笑







奈良健康ランドは私たちのオアシスですお願い




今回は屋内プールを目的に行きました🎵





反射して見にくいですがてへぺろ今は土日祝限定で屋内プール営業してます歩く





寅男はスイミングやめてから初めてのプールで、嫌がるかなと思いましたが、大喜び目がハート








ハリキリはしゃKINGグラサンも大はしゃぎして寅男を何度もプールの中に投げますびっくり









男たちがとにかく大はしゃぎ滝汗









浮き輪だけ健康ランドでレンタルしたのですが‥

この浮き輪に私寅子がこの先どえらい目に合うとは思いもよらず‥









プールサイドで焼きそばやフランクフルトなど軽食を途中食べます爆笑









たくさん泳いで大暴れしてる寅男は焼きそばをぺろっと完食よだれ








この時までは家族で楽しく過ごして至福のひとときでした‥




そのあとまた流れるプールに寅男と二人で入って、私の肩も最近はそこまで痛くないので調子に乗ってしまって浮き輪🛟の上に乗ろうと浮き輪に手を置いて乗ろうとした瞬間に‥



超ウルトラスーパーピッキーン⚡️⚡️⚡️

右腕が激痛になって終わった‥と思いました悲しい




すぐにプールサイドで休憩してるKINGグラサンと交代して、しばらく座ってましたがよくならないので私だけ先に上がり、休憩スペースで待ってることにしました。





プールから上がる前に二時間の浮き輪レンタルだけ返却のために、ショップの長蛇の列に並んでたのですが、屋内プールの蒸し暑さに汗が止まらずどんどん気持ち悪くなりますゲッソリ





あかん、もう倒れるというとこで順番がきて浮き輪を返してその場に座りました絶望

蒸し暑さからの脱水症状ですね無気力









休み休みなんとかシャワー浴びて着替えて休憩スペースまで行って仮眠することができましたふとん1ふとん2ふとん3

涼しいとこで仮眠したら右肩の激痛もおさまり、脱水からの貧血みたいな症状も落ち着きましたショボーン

月の使者前のプールはあかん!を痛感しました煽り






男たちは私がダウンしてからも二時間ほどプールで大暴れしてたようです音譜グラサン立ち上がる音譜







満足してお風呂も入って男たちも出てきて合流するも、寅男はまだ遊べる施設やゲームなどしたい様子ですがKINGグラサンも流石にクタクタのようで




KING


サムネイル

あかん💢もう帰る!

私がいない間わがまま寅男に振り回されてた様子ニヤリ





早い晩御飯を食べて帰ろうとみしまやのうなぎ屋に行きましたグラサン






16時台でも何組待ちの人気店です滝汗









うなぎの待ち時間に天平庵という奈良天理で有名な和菓子屋が並びにあるので行きましたお願い

LEXUS(車)の接客を目指してるそうで、









和菓子を購入して待ってる間、お茶コーヒーを飲めますお願い









テーブルにも生花があってもう少し居たいと思うくらい癒されましたお願い










うなぎを食べ終わった瞬間に寅男が




サムネイル

お腹痛い大泣き



KING曰く私がダウンしてる間のプールで、アイスにジュースに冷たいものをガブガブ摂取してたようです煽り





トイレに行って💩を出し切らせようとしましたが、なかなかでなくて、高速道路で帰るから途中止まれるところ一つしかないけど大丈夫か?と何度も確認して高速乗りました🚗💨




SA超えた瞬間に




寅男


サムネイル

お腹痛いー大泣き大泣き大泣き
もう💩でるー








次のSAはかなり距離あったので、一番近くの出口までKINGがぶっ飛ばします煽り煽り煽り

普通に警察おったらあれは捕まりましたねむかつき





なんとか高速降りて近くのコンビニに間に合ったので、💩漏らされずにすみました滝汗





まだ怪しいので高速乗ったら同じことなりそうなので、しばらく下道でのんびり帰ってると再び



寅男



サムネイル

お腹痛いー大泣き大泣き大泣き



また近くのコンビニでトイレお借りしてやっと寅男のお腹も落ち着いたら次はKINGが





KING


サムネイル

いてててて‥
あかん、寅男を投げまくってた時に右肩痛めたわ
グラサン




何やっとんねん物申す




KING



サムネイル

俺は五十肩かちょっと痛めたくらいやからお前ほどじゃないグラサン




ハンドル回すたびにイテテテとKINGは言いながら帰路につきました‥









夜は家族全員20時に気絶しましたふとん1ふとん2ふとん3






せっかくの奈良の健康ランドが昨日は私たち家族のみ不健康ランドになりましたが、これもまたいい思い出に変わる日がきますねウインク





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️






まだ昨日の不調を引きずっているため煽りコメント欄は閉めますえーん

いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ





寅男も筋肉痛なのかずっとゴロゴロしてます笑






休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する