青い空が恋しいですおねがい





おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日は朝から雨で、KINGグラサンは在宅勤務の日だったので寅男の幼稚園はKINGに行ってもらおうと思ってたら、





志乃寅ちゃんからLINEラブラブ



サムネイル

車で長男、次男送って行く帰りに(うちの前通るから)乗せていこうか?



最近予定が合わずになかなか会えないので、寅男も喜ぶので甘えることにしましたお願い





寅男は志乃寅ちゃんの車に乗るなり




お兄ちゃんは今何が好きなの?
ソニック?

サムネイル




しっかりと今お兄ちゃんが好きなキャラクターを確認してましたうさぎのぬいぐるみ

長男君はドラゴンボールにハマり出してるようで志乃寅🚗の中はドラゴンボールの歌が流れてて懐かしかったです爆笑🎵





🎵チャーラーヘッチャラー🎵








私は朝からまつげパーマの日でしたが、まつげパーマの時間まで少し余裕あったので、志乃寅ちゃんとモーニングしました爆笑音譜










まつげパーマの施術中はいつものオーナーと楽しい話をしてるのであっという間です💦





帰宅したらKINGグラサンが掃除機かけたり家事をしてくれてました🙏





昨日から食べたかったカレーをお昼から作って食べました😋








放課後はテニスの日で、いつも一緒に行ってるお友達の仮面ライダー警察が疲れてたのか

序盤で泣いてました大泣き








しんどいみたいでコーチがライダー警察を私たちのもとへ連れてきます




ママ友


サムネイル

もう少し、頑張りなさい!
それでも無理なら帰るから!




火曜日の寅男のときの私と全く同じ説得してます笑性格が私とそっくりなので言うだろうなと思ったら案の定でしたてへぺろ





ライダー警察


頑張れないの!大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

サムネイル








私が無理させん方がいいんちゃうか?とフォローするも、ママ友の意思は固くて無理やりテニスコートに戻らせます‥





ママ友


サムネイル

しんどいのはしんどいと思うけど甘えやからもう少し頑張らせる💢





なんとかライダー警察はテニスに戻って、動き出したらあの涙はなんだったんだ!?くらいニコニコイキイキとしてて立ち上がる

寅男とふざける始末滝汗









ママ友


サムネイル

なっ!グラサン絶対甘えで泣いてただけやからあんなん許さんよ!
そしてもう一回泣くで
グラサン



サムネイル

にしてもなんであんなに泣き虫なんやろ😮‍💨


ライダー警察はいつも何事にも真剣に全力で頑張ってるからですね🥹






寅男はもう無理!頑張らないと思ったら意地でも頑張らないタイプですが‥

そして寅男は火曜日しんどくてテニス早退してますおねだり




今週は授業参観が火、水曜と二日間あって疲れてるなかでの、

テニスを頑張りきったライダー警察はほんまに偉かったので二人でたくさん褒めてあげましたおねがい






夜は男たちは大暴れ滝汗

寅男は興奮してまた鼻血を出してましたチーン









寅男も今週は頑張っててほんまに偉かったので、メロンは夢の贅沢な食べ方をさせてあげましたよだれ










最後までお読みいただかありがとうございます🙇‍♀️






いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ

そろそろ月の使者前なのでコメント欄は時々お休みします悲しい






至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する