久しぶりにJR乗ったらマリオの電車でしたラブ




おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日は朝からリハビリで当初は20分の時間が後ろにキャンセルが出たようで40分に変更になってラッキー✌️でした爆笑





久しぶりに地元の姉友達とランチ😋



やまやの明太子味唐揚げのランチにしましたが、ボリュームが満点&明太子食べ放題に、

明太子大好きな姉友がラブラブラブになってました笑







放課後のお迎え後はそのまま寅男の散髪へ歩く

安定のスポーツ刈りでスッキリしました✨



散髪屋を出たらフードコートがあり、ゲームするところもあるので誘惑だらけの場所ですびっくり










スヌーピーのUFOキャッチャーでサイズ感も顔も好みで私が張り付いてたら、寅男がチャレンジして









ゲットしてくれました立ち上がる

いつかのYouTubeにします爆笑

まだ取れる前から寅男は


サムネイル

スネ丸ー目がハート

と叫びながら格闘してたので、名前は「スネ丸」ですお願い










東京に日帰り出張だったKINGから📲




サムネイル

会議がひとつなくなって思ったより早く帰れそうで18時に新大阪着くから迎えにきてくれやグラサンラブラブ




ちょうど車で散髪に出かけてたので、新大阪までお迎えへ音譜

あまり普段行かないショッピングモールからなので、道が不安なのでナビ入れましたが以前新大阪にお迎えに行く時に、

警察に捕まってるので注意の上にも注意⚠️して無事にお迎えに行けました歩く










寅男が二日前からくら寿司に行きたがってたので、家族でくら寿司へ立ち上がる









1日出かけっぱなしの1日だったので、今日は家事に専念できるといいのですが‥てへぺろ





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントありがとうございます💕



うちの子の特技

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する