昨日寅男が書いてくれた宝物ですラブ





おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日は寅男の幼稚園の参観日でした立ち上がる

二日に分けてグループ分けのうちは初日でしたお願い




蒸し暑い中園庭で踊りを見せてくれて、その後親子ダンスで親子で汗ボーボー💦に(汗だく)滝汗





その後は教室でいつもの日常を見れるのですが、

寅男は家とはまったくの別人でとてもお利口さんでした悲しい





初めてお会いする男の子の親御さんに、行ってすぐに



サムネイル
寅男くんのお母様ですね!
やっとお会いできました!



心の中







うちの寅男が何かしでかしたかな‥滝汗

女の子のお母様からは(寅男はとてもモテるので)「うちの娘が寅男くんのこと好きなんです!」とよく言われるのですが‥

男の子なので構えます滝汗





お友達のママ

サムネイル

うちの息子が寅男くんのこと憧れてるんです!



えぇ滝汗あの🦖に滝汗





お友達のママ



サムネイル

あと○〇〇くん(仮面ライダー警察)ともよく遊んでると聞くのですが、○〇〇くんはどの子ですか?




○○○くんは隣のクラスの子ですよ!お外遊びの時にきっと一緒に遊んでるんですねウインク

サムネイル





そんな話をしてたら仮面ライダー警察がたまたまうちの教室をのぞいて、





寅男くんのママーー!!
お外の時は僕のことも見ててねー
目がハート

サムネイル




と手を振ってくれたので、あの子が〇〇○くんですと教えてあげることができたので、ライダー警察グットタイミングでした爆笑





家では悪さばかりしてる息子ですが、いざってときはきちんとしてることがわかって見ててウルウルしましたが、


KINGグラサンだったらまた泣いてたでしょうウインク



 







参観が終わったらいつもの女子会(BBA会)のランチの約束の日だったのでお好み焼きを食べました音譜








私はもちろんお好み焼き定食ですグラサン




いつものように何気ない日常や子供たちの話をして大笑いして過ごせて至福の時間でした爆笑










寅男はテニスの日でしたが、途中で




寅男
サムネイル

今日はもうしんどくて頑張れないから帰りたいおねだり




無理をさせずに帰ってゆっくり過ごしてましたが、19時半には爆睡してましたふとん1ふとん2ふとん3









子供なりに授業参観、気を張って頑張ったんですねおねがい





珍しくたくさん褒めてあげることができた日でしたお願い





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️






いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ








授業参観で記憶に残ってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する