ランチに冷やし中華を食べました😋





おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





一家の大黒柱KINGグラサンが帰宅して二日目、寅子と寅男には平穏な日常が訪れましたお願い





最近リハビリがなかなか取れないのと、担当してくださる方によって当たり外れがあり、

雨も続いてるからか肩の痛みがひどい日はまた夜間痛で目が覚めるので、実費になりますが電気治療に行き始めましたおねがい





朝から掃除大会をしてスッキリして、整骨院へ🎵








KINGも数年前に足首が突然痛くなって通ってたところなんで安心です爆笑






電気を当ててもらってる間、カーテンで区切られてますが隣の50代の男性が、ぎっくり腰&50肩の治療をしてもらってるようで





男性


もうな、肩が痛くてたまらんねん!
最近は車のシートベルトする時にもピキッ⚡️くるし荷物取ろうとしてもピキッ⚡️がくるんや、
痛くてたまらんからなんとかしてくれや!

サムネイル




私もそんな時はあったけど今はそんなもんじゃないくらい悪化したので、40.50肩も油断はできませんね悲しい






KINGのオフィス近くのなので、終わったらランチの約束をしてたのですがまだ治療中にハリKING📲




サムネイル

もう終わったかグラサン





もうかれこれ出会って15年くらい経ちますが、私たちの思い出の地なので待ち合わせの場所まで歩く間もウキウキしますニコニコ

  











思い出の好きな景色の場所ですラブ









昨日は天気が悪かったですが、天気いい時は










晩御飯は男たちの好物の唐揚げにしましたが、私とKINGはおろしポン酢も必須なのですが、大根がデカすぎてギャフン煽り












5月は右腕が痛すぎて唐揚げを揚げる時KINGに助けてもらってたので、久しぶりに自分で揚げることができましたお願い











出来上がった唐揚げを見た瞬間に寅男がKINGの帰宅を待ちきれず一番にご飯を食べましたうさぎのぬいぐるみ









右肩が調子いい日は料理もできるまでに復活できてきてるので嬉しいです爆笑





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️






いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ









夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する