安室奈美恵さんモデルのハワイの有名な建物のようですお願い





おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日は引きこもる気満々で朝も寝坊させてもらって9時くらいに起きてきたら、


寅男は幼稚園の日は着替えるのも時間がかかるのに、休みの日は着替えも終わらせてKINGグラサンイチャイチャ過ごしてました滝汗














KINGグラサンが帰宅したら気が抜けたのか眠くてたまらなかったので、隙あればふとん1ふとん2ふとん3










昼からマンションの駐車場の抽選も男たちおねだりグラサンで行ってきてもらいましたがハズレて二人で不機嫌に帰宅ポーン





昨日が引っ越してちょうど一年でしたが二年目でいきなりマンションの理事会の役員に当たってしまったKINGグラサンは、夕方理事会へ‥




小一時間と思ってたら3時間も帰ってこなくて、後に予定入れてなくてよかったなと思いましたびっくり





晩御飯きちんと食べたら食後のデザートにメロンがあったので、トマトとブロッコリー🥦をきちんと食べたらメロン出してあげようとするも




寅男


おれ、メロン食べたら痒くなるからいらん驚き

サムネイル




いちごとメロンが大好物で目の色変えてるのに???とKINGと思ってたら、トマトとブロッコリーを食べたくないから言い訳でしたムキー





頑張ってトマトとブロッコリー🥦を食べて嬉しそうにメロンを食べる寅男目がハート


 






お化粧もせずに部屋着でゴロゴロと過ごせた日曜日に感謝です🙏





なるべくデジダチもして携帯もあまり見ずに過ごし家でもゴロゴロしてたので昨日は123










コココココ










最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ




休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する