おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨夜21時すぎにKINGグラサンはハワイから帰宅しましたラブラブ

大黒柱グラサン帰宅でホッとしましたお願い




KING帰宅するので昨日は朝から掃除してたら珍しくお手伝いをしてくれる寅男歩く








午前中の習い事終わったら、明日からプールが始まるので少し買い足したいものがあって寅男の大好きなショッピングモールにお出かけしました歩く





たまたまABCクラフトの店の前通りかかると、寅男が作りたがったので







何かもわかりませんがてへぺろ

楽しそうに綺麗に作ってましたうさぎのぬいぐるみ










約束してた体操教室の振替もきちんと行ってくれて、私は待ってる間車の中で爆睡ふとん1ふとん3






KING帰宅までは作ってきたものをみーちゃんに見せて遊ぶ寅男うさぎのぬいぐるみ










機内食食べてきてももしかしたらお味噌汁とかホッとできるもの食べたいだろうなと思って、作って待ってましたが帰宅のタイミングと寅男の寝かしつけが重なってそのまま二人グラサンおねだりは寝ましたふとん1ふとん2ふとん3





ハワイはめちゃくちゃ物価が高くて、日本の観光客もあまりおらんかったわ!とだけKINGは言ってました😅


仕事でもゴルフ⛳️をしたりハワイを満喫した様子グラサン





私たちにはハワイのスヌーピーのTシャツなどをお土産に、私にはTシャツ2枚買ってくれましたラブ









事故や怪我もなく無事に帰宅してくれてホッとしましたお願い




今日は雨で引きこもり予定ですが、マンションの駐車場の希望の場所の抽選があるのでかなりの倍率な予感ですが、

当たりますように🙏




最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいねありがとうございますラブラブ










雨の日にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する