ウルトラアスレチックですうさぎのぬいぐるみ




おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日は寅男の幼稚園が休園日だったので、朝からららぽーと門真に行ってきました音譜




去年にできた施設で2回目でしたが、ウルトラアスレチックが平日なので空いてて寅男大暴れでした立ち上がる









ウルトラマン好きにはたまらないフィギュアがたくさんあって寅男も楽しそうに遊んでました爆笑








寅男は約一時間汗だくになって遊んでました歩く






お昼ご飯は私がケンタッキー、寅男はマクドでフードコートに持って行って食べましたが、

カーネルサンダースの置物に懐く寅男目がハート












アウトレットなので色々見たいのですが、寅男と二人なので無理でした煽り






屋上に子供が遊べるところもあったので帰る前にひと暴れしました歩く














金曜日でテニスの日なのでテニスには間に合うように早めにららぽーとは退散💨

帰り道は大渋滞に巻き込まれて倍くらい時間がかかりましたがゲッソリ

なんとかテニスに間に合うことができて親友の仮面ライダー警察が待ち構えてくれてました立ち上がる立ち上がる





幼稚園が休みだったので、昨日はテニス中も二人は大はしゃぎしてテニスに集中しないので、コーチからも私たち親からも怒られる始末物申す



お友達のライダー警察は寅男の10分の1くらいの悪さでもママに静かーに怒られては泣き大泣き

寅男は私からもコーチからもガツンムキーと怒られても数分後にはふざける始末








そんな寅男をみかねたママ友も一度私が寅男にガツンと怒ってる時に、はいはいとあしらうような態度をとった時に






サムネイル

寅男くん💢ママがお話ししてる時はきちんと目を見なさいムキー




サムネイル

そして言い訳をしない物申す




ときつめに怒ってくれて寅男は流石に





はい!おねだり

サムネイル




としばらくはおとなしくなりましたが、帰りにはいつもの言い訳&逆ギレをしてて怒り




ママ友も⬇️のような状態にさせてしまいました悲しい








我が息子恐るべし真顔








喧嘩する可能性が高い魔の金曜日でしたが、お友達とは仲良く手を繋いで喧嘩をしないでバイバイできたのでよかったです爆笑






KING出張不在の数日間はママ友と毎日連絡をくれる志乃寅ちゃん、友達に精神的に救われました悲しい

このご縁は本当に大切にしないといけませんねお願い





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ



休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する