昨日のヒトカラの最高得点です爆笑




おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





今日は寅男の幼稚園がおやすみなので、昨日は朝からリハビリや美容院と予定が埋まってました💦





まだ髪の毛洗うのが左手のみで大変なので、しばらくはショートカット💇










美容院が思ったより早く終わったので、お迎えまでの間ヒトカラ🎤に行きたくなって近くのカラオケに行きました音譜





今回は採点が甘めのJOYSOUNDにしました音譜









ワンオペで心に余裕がないのが寅男にも伝わるのか、

小さなことにイライラして負のループになってるので適度な息抜きをしないと無駄に寅男に当たったりしたくないので自分のご機嫌取りも大事ですねショボーン











採点が甘くて褒めてくれるのでだんだん調子に乗る寅子てへぺろ










90点以上取れると素直に嬉しいですお願い





安全地帯の大好きな曲「月に濡れた二人」の

作曲家が嬉し泣きします。寅子が嬉し泣きしそうでしたてへぺろ















ストレス発散して寅男のお迎えのあとは体操教室でしたがまた




寅男

サムネイル

眠たいから休みたいおねだり




またや‥滝汗





お迎え後直接体操教室がバタバタして嫌がるのかと時間をいつもの後の時間に振替えて拒まれたので、

この嫌がるのが続いたら辞めさせることも視野に入れないといけませんね悲しい






帰っておやつを食べるのにラムネを思いっきり開けて、ばら撒いて泣く寅男驚き








疲れてたようで寅男は20時には就寝ふとん1ふとん2ふとん3




あと二日ワンオペですが、今日こそは怒りすぎないで過ごせますように🙏




最後までお読みいただきありがとうございます😣






いつもいいね、ありがとうございますラブラブ





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する