おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





父のカラオケの十八番を思い出しましたお願い








昨日は朝起きてリビングのカーテンを開けたら、ベランダにマンションの敷地をウロウロしてるねこ🐈ちゃんがいてましたびっくりびっくりびっくり









遠くから眺めて可愛いとは思いますが、猫アレルギーなのでえーん

あまり家のベランダにはきて欲しくないので、可哀想ですが歓迎してませんよムキーの顔で見たら逃げていきました💨





寅男は朝の用意に関して細かくやいやい言うと必ず





サムネイル

わかってる💢いわないで怒り




と逆ギレしてくるので、いつもの出る時間を伝えて様子見てても(毎日同刻に家を出る癖はつけてます)


着替えることすらする様子なしむかつき



流石に着替えなさい!と言ってまた様子見てると、出かける時間に裸踊り立ち上がる





キィエー💢









寅男には朝から私の大雷⚡️が落ちました物申す




寅男を幼稚園に送り朝から怒り狂ったのでしょんぼりと帰宅したら、ルンバくんがたまたま玄関前を掃除してて

「おかえり」と言ってくれてるみたいで癒されましたお願い









幼稚園の帰り道はお友達と遊びながら帰宅中に、寅男が草の長いようなものを持ってて、私もお友達のママも




サムネイル
目に刺さったりしたら危ないから戻しときなさい!




言うこときかずに持って帰って途中で目を刺して



寅男


痛いー大泣き

サムネイル



大事には至らなかったものの、悪気なくお友達の目を刺すこともあることも注意しとかなあかんので大説教ムキー




横にいた仮面ライダー警察までママに



サムネイル

あんたもちゃんと聞いときなさいよムキー




完全にとばっちりでお友達には申し訳なかったですが、どこまでも我が道を行き悪さばかりする寅男に怒りが治らずにキレ散らかしてたら後半はお友達のママに止められて、


寅男は抱きしめてもらってましたが朝からやるべきこと何一つやらずに悪さばかりする寅男に限界に達してました無気力






放課後はテニスの振替に行きました歩く

ギリギリまで仮面ライダー警察と遊んでたので、おやつは抜きでテニスへ行かないといけなくなって、出かける前にまた一悶着絶望









お友達と今回だけは別々のテニスでしたが、ご機嫌にテニスをしてたのでよかったです爆笑




最近寅男がYouTubeでレインボーフレンズというのを時々見てる話を志乃寅ちゃんにしてたら、



志乃寅ちゃんの長男くんも一時期ハマってたので、志乃寅ちゃん手作りのお弁当袋のお下がりを寅男にくれましたラブ








どんだけ怒っても根に持たずにすぐに切り替えできることが寅男の長所ですが、

(そもそもが聞き流してるのでないか?疑惑があるので最近は怒ったこともう一度言わせてます真顔




私もいちいち怒ったり、細かいことやいやい言いたくないです悲しい




鼻とあごにアイスをつけてご満悦な寅男おやすみ







寝る前に「俺の家の話」を見てて


インターネットよりお借りしてます。




ドラマの中で西田敏行さんの歌のシーンで父を思い出して寝る前に懐かしく思いました悲しい









今日は寅男に雷を落とすことなく1日が無事にすぎますように🙏





最後までお読みいただきありがとうございます🙇





いつもいいねありがとうございますラブラブ





うちの子の特技

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する