昨日の夕焼けが綺麗でしたラブ





おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




昨日は朝から大雨で風も強く横なぶりで幼稚園までカッパと長靴でもずぶ濡れになるのが想像つくらいひどかったので、車で送って行こうと思い

仲良しのお友達も家が近いので一緒に乗ってもらって行きました立ち上がる歩く





カッパ、傘は幼稚園の門の中で脱がせて持ち帰らないといけないのですが、

ほんまに傘の意味がないくらい土砂降りだったので早く支度終えて教室に入って欲しいのに、

寅男はカッパは床に脱ぎ捨てる、挙句には




寅男

サムネイル

オレの教室はどこ?




いつも通ってるところやろ物申す









同様に仮面ライダー警察のお友達も同じ状況でママ友も息子に、


(※中途半端な雨だったら喜んで大暴れする息子たちも昨日の大雨になると嫌なようでボーッと立ち尽くして動かなくなって)









車に戻る時には私たちは傘&カッパきてても髪の毛とかはずぶ濡れでした煽り




二人でもうやってられるかむかつき





そのままお茶しましたお願い毎日会ってても子育ての悩みやネタは尽きないので話し込みますてへぺろ





もう少ししたら雨も止みそうだったし、娘ちゃんは眠たいけど寝れない感じだったのでママ友に、




サムネイル

気分転換にドライブでも行こうか?




娘ちゃんは車に乗ってるといつもよく寝てるのでドライブに行きました🚗





高速に乗って高槻市の安満遺跡公園に弾丸で行ってきました爆笑









この公園にこの間初めてきた時に、いつか寅男とお友達とみんなで行きたいと思ったのでおねがい

ママ友&妹ちゃんと下見に行けてよかったですお願い




ママ友


サムネイル

うわぁお願い
鶴見緑地公園とか大阪城公園とはまた違った素敵な場所やなラブ
軽井沢にきたみたいお願い



か、か、か軽井沢ポーン








広い公園を3人でお散歩してたら朝の大雨のことも忘れて心が癒されましたラブ




お昼のランチはハンバーガー🍔を食べました音譜









楽しい時間はあっと言う間にすぎて、お迎え後は予定もなくなったので寅男が大喜びするスーパー銭湯へ♨️

夕方からは気持ちいいくらいのお天気に戻りましたお願い










お風呂入る前にキッズスペースで遊んでたら、同世代の男の子が来て仲良く遊びだして、









偶然にもその子の名前が寅男の親友の仮面ライダー警察と同じ名前で、寅男は嬉しそうでした目がハート






 



晩御飯もお風呂も済ませて帰って寝るだけなので、楽させてもらいました爆笑





翼(車)がKINGグラサンと取り合いにならないこの期間は、あちこち羽ばたきたい放題なのであと数日は気ままに羽ばたきまくろうと思いますてへぺろ











姉友達からは謝罪の連絡はきて仲直りはしてますおねがい





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいねありがとうございますラブラブ







育児中の息抜き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する