雨の日こそ晴れた景色




おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





夕方KINGが出かける前に甘えまくる寅男&みーちゃん🐶🎀




昨日の夕方にKINGは発ちました✈️




寅男の昨日の悪さ日記立ち上がる

お風呂に入っていて私が頭を洗っていたら、

寅男は湯船でゴーグルをつけて顔つけて遊んでてよく見たら、

ゴーグルのなかにお風呂のお湯(入浴剤いり)をゴーグルの目のところに入れて目をパチパチして遊んでました滝汗



こらっ💢目が痛くなるやろ物申す

ゴーグルの意味なし滝汗




KINGとお風呂入ってる時もよくお風呂からKINGの怒鳴り声が聞こえてるので、この手のことして怒られてたんやなとわかりました煽り








そして今日は姉友達が泊まりにくる予定でしたお願い

最近は予定が合わないので、半年に一度くらいしか会えないので楽しみにしてました音譜




姉友達が今日仕事終わってから夕方くる時には雨は止んでる予定ですが、大雨警報が出るかもと前日の夕方の天気予報



姉友達より寝る前に電話が来て、



姉友達(かなりの酒飲みの姉なんですがもう出来上がってます‥)



サムネイル

明日雨みたいやからもうめんどくさいから行くのやめるわ!




夕方には雨はやむであろうこと楽しみにしてたことを言っても、





姉友達

サムネイル

またいつでも会えるやん!





予定が合わないから半年も会えてないのに悲しい






姉友達


サムネイル

もう行くのもめんどくさいし‥




同じ大阪市内なのでそんなに遠くないです悲しい

酔っ払ってる時に本音が出る姉で過去に何回も喧嘩はしてますが、私は耐えきれずに





めんどくさいを何回も言われたら、もう来てくれなくていいですムキー
半年ぶりくらいに会えるから楽しみにしてたのに‥

サムネイル





泊まりではなくても水曜の姉の仕事休みの日は晴れ予報なので、お迎えの都合で14時までしか時間取れないけどランチだけでもと交渉も、





サムネイル

ちょっとしか時間ないやん、それもめんどくさいわ!





ぷっちーん💢

寅子ついにキレてしまうの巻





もういいです!
おやすみなさい
ムキー

サムネイル





頭に来て電話をきってしまいました悲しい






なかなか会えないからこそ泊まりでなくても少しでも会えたら嬉しいなと思って、(姉友達には二人成人した息子がいるので)子供が小さい時の時間がないのも知ってるはずなのに悲しい





めんどくさいを連呼されたら悲しくなることわからないのかと悲しい





普段は温厚な性格でお酒を飲むと人がガラッと変わる姉ですが、私の亡くなった実母もお酒飲んで酔っ払うと人格が変わるのが一緒でどうしても私も抑えられなくなります悲しい

母はシラフのときもめちゃくちゃ気が強く、酔っ払うとかなりの凶暴でしたガーン




これくらいで縁がきれたり拗れたりする仲ではないので、また時間が解決しますが‥

泊まらなくても少しでも会えたらと楽しみに思ってたので残念ですショボーン








私はこれから先の人生もお酒を飲むことはないだろうなと強く思った日となりました悲しい




寅男に寝る時に兄弟が欲しいおねだり寂しいおねだりと昨夜言われて、昨夜は姉友達と寅男にダブルパンチですがえーん

夜は寅男と思いっきり遊んであげようと思いますうさぎのぬいぐるみ






最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️






いつもいいね、ありがとうございますラブラブ




後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する