おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブ




昨日も朝から暑くて寅男を幼稚園に送って往復するだけでもバテそうになりました煽り




家庭菜園もお花も咲き終えて枯れてきたお花にミニトマトももう枯れかけてきてるので悲しい

新たにお花や作れそうな野菜をホームセンターに見に行こうとしたら

在宅のKINGグラサンも一緒に着いてきました音譜




にらやネギは必須なので種から植えて作ってみたいと思います爆笑






放課後は寅男は体操教室で、お迎えの時に



サムネイル

今日は眠たいししんどいから体操休みたいおねだり



とりあえず行ってみて体操始まってしんどかったら、その時は帰るから先生に言いなさいと説得しながら連れて行くと‥



ビルの三階に教室があるのですが、階段で元気に走って上がる💨








2歳の時から教えてくれてる先生が産休から復活して、寅男の性質をよく知ってるので





しんどかったらあんなに喋れませんからね笑
始まったらすぐに元気になりますよ!

サムネイル



始まったら誰よりもイキイキと大声でハリキッて頑張ってました立ち上がる





終わって出てきた時の寅男は








汗ボーボー💦(汗だく)でした驚き





寝る前はドラえもんの服を着てドラえもんを見る寅男爆笑





ぬいぐるみの子達も暑いからかそれぞれに距離があるとおもいきや、こうちゃんは何してるねんポーン







今日はママ友とドライブがてらお出かけなので楽しみです音譜




最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ

昨日のリハビリ後から揉み返し?なのか右手が今日は朝から不調なので痛みがある日はコメント閉じますえーん🙏








今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する