朝顔も咲いてきましたラブ




おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブ




昨日は寅男は遠足でいつもより45分登園時間早く、朝からハリKINGに起こされて用意も急かしてなんとか時間通りに送り届けれました煽り






一方寅男の親友の仮面ライダー警察のお友達は、ママからお迎え前に「パパがお迎えに行ってくれるから一緒に帰れない」のLINEから、

朝集合時間間に合った?などお互いやりとりしてると、








お友達は楽しみで6時には起きてたのに、寅男は7時10分くらいに叩き起こしました真顔

※お友達は月曜日当番の日でそれも張り切って5時から起きて家族全員のリズムを狂わせていたようです爆笑




優等生タイプのお友達とちゃらんぽらんでやんちゃな寅男がなんでこんなに仲がいいのかも、私たち親二人も??ですねてへぺろ





お迎えまでは家の掃除して、あとはドラマをゆっくりと見て過ごしました爆笑









昨日はめっちゃ暑かったのでおやつに私は大好物のスイカ🍉







寅男はシャトレーゼのアイスを一緒に買いに行って、








嬉しそうに美味しそうに食べてましたうさぎのぬいぐるみ








寅男を寝かしつけてから久しぶりにU-NEXTで「Wの悲劇」を見出したら面白くて寝るまでに一気見してしまいましたてへぺろ




画像はインターネットよりお借りしてます。




薬師丸ひろ子の大ファンのあの男KINGグラサンは昔のドラマ?映画?と比べて



サムネイル

話が全然違うわグラサン


と文句言いながら最後まで一緒に見てました凝視










ドラマの挿入歌でカラオケの私の得意曲の一つ、「Woman〜Wの悲劇より〜」の平井堅カバーバージョンが流れてましたが、


本家の薬師丸ひろ子さんの歌の方が私は好きですラブ







最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ




育児中の息抜き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する