ひまわりも咲き始めましたラブ





おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





唐突ですが今日はうちのぬいぐるみの家族をご紹介しますラブ




昨日お掃除ロボットが動いてる間避難してる姿ですが、私と寅男が今大切にしてる子たちの名前などを紹介させてくださいうさぎのぬいぐるみ








我が家のKINGグラサンの名前を少し継承してるこうちゃん10歳


梅田のリズミックボクシングに通ってて、東梅田商店街のゲームセンターにいて、ジムに行くときにいつも眺めてたら離れられなくて、どうしてもほしくて死闘の末私の子になってくれましたラブ









我が家の姫的存在のみーちゃん(みらいが名前でみーちゃんラブラブKINGが命名グラサン

六年前に横浜のみなとみらいのゲームセンターのUFOキャッチャーで死闘の末うちに来てくれた長女ですラブ







KINGも溺愛グラサン







ポケモンのウィンディ

寅男が0歳の時にポケモンセンターで出会って私が衝動買いしましたてへぺろ






※補足として獅子犬なんですが、トラにも見えなくもないしオレンジの部分がジャイアンツカラーなので、

阪神ファンの虎吉のKINGグラサン


サムネイル

お前は阪神と巨人どっち側やねんムキー
色が紛らわしいんじゃムキー

と阪神が負けると八つ当たりされてます‥滝汗




 

寅男と同い年ですうさぎのぬいぐるみ






茶色のスヌーピーがケン

小さいみーちゃんみたいな子がりんちゃん(寅男が改名しました立ち上がる







どっちもパンダ笑い泣き

犬なのにパンダという名前にじわじわと笑けてきますね爆笑








私が幼少期から一人っ子で寂しくてぬいぐるみがないと寝れない子で、常にぬいぐるみに囲まれて育ったので今でもぬいぐるみがないとだめです悲しい





そんな私をありのまま受け入れてくれたKINGグラサンは、寅男が生まれる前は旅行にもいつも連れてってくれてましたラブ








寅男が生まれてからもいつも一緒ですうさぎのぬいぐるみ









みーちゃんにのる寅男目がハート








車で行く旅行にはみんな一緒に行きますうさぎのぬいぐるみ








寅男よ、母がぬいぐるみと普通に喋るからそれだけはすまん!てへぺろ





そしてリハビリがたまたま二日連続だったのですが、右肩が120度上がって後ろにも手が回るまでになりましたお願い










今日はブロ友さんがうちのぬいぐるみたちの名前を知りたいと仰ってくれたので、張り切ってご紹介しました爆笑

スタメンの紹介だけでまだまだいてますが‥

全部をご紹介するとえらいことになるのでキャッアイ(割愛)しますグラサン





昨日はKINGが晩御飯いらない日だったので寅男が大好きなくら寿司へ歩く








びっくらぽんは鬼滅の刃で、(誰かもわからないんですがてへぺろ

おはぎ最中がめっちゃ美味しかったです😋









最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️






いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する