おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





火曜はお弁当の日なのになかなか起きれなくて寝坊からのスタートでしたびっくり

バタバタ作りましたが、ロピアで購入した恐竜のノリアートだけはしっかりとご飯にのせましたてへぺろ








昨日は病院の日で、診てもらったら経過順調のようで、

ブロック注射する方がリスクが高いからということで、昨日は痛い注射もしなくてすみましたニコニコ

リハビリで癒着してる部分がほぐれてきたら手術はしなくてすみそうですお願い








帰ってきてすぐにこの子達の後ろ姿に癒されましたラブ





寅男はテニスの日でお友達とイキイキと汗かきながら楽しそうにレッスンを受けてました歩く立ち上がる




帰り道はお友達が

自作の歌仮面ライダー警察ハミングバージョンを歌い、

寅男は今回はトトロの歌大声で歌ってました爆笑








一昨日にママ友が私の首の日焼けで赤くなってるのを見て、このアロエのスキンケアをくれて首に塗ってくれました悲しい

ヒリヒリ&かゆみも治り感謝です🙏







ミニトマトも3つ収穫できたので一個ずつ食べましたが、甘くて美味しかったです😋








KINGグラサンに晩御飯の焼肉を焼いてもらいましたてへぺろ









寅男がとにかく言うことを聞かなくて、悪さばかりして月の使者前でイライラして無駄に怒ってしまうのでむかつき

晩御飯の片付けのときにキッチンを綺麗に掃除してスッキリしました✨









私が後片付けしてる間寅男は寝る前の恒例のUNOの準備をこそこそとしてたのですが‥

(KINGは用事あって少し出かけてました無気力









ニヤニヤニヤニヤしてていいカードばかり自分でたくさん選んでイカサマをしようとしたので









やり直ししようとしたとこにKINGグラサン帰宅で、3人でしましたが私がボロ負けしました煽り




何気ない日常ですが、元気に過ごせた1日に感謝ですおねがい





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、ありがとうございますラブラブ








自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する