こんばんはラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ






明日は病院の日なので、今日のブログスタンプにピッタリなので明日のブログを今日に回しててへぺろ

久しぶりに2投稿です爆笑





今日は右肩も痛くないしKINGグラサンから久しぶりに翼(車)を奪い、新しくできたロピアに行ってみましたおねがい










いつも行ってるところと新しくできたところは同じ距離なので、

新しくできた方(住之江区)は姉友達が住んでる街なので何度も車で行ったことあるも、始めての場所は不安なのでナビちゃんをセットして行きましたが、





※地図ももちろんのこと、この手のナビになると不安になります滝汗





初めて通るような中道をクネクネとかなり不安になりましたガーン




ロピアの中に入ってすぐに感動ラブ








いつも行ってるところの2倍の広さはあるので買い物がとてもしやすかったですお願い





今とても高いキャベツも破格お願い







ケーキも置いてましたお願い








いつものところは通路が狭くて、カートのすれ違いもとても狭くてそれだけが難点でしたが、










新しいところは通路もめちゃくちゃ広くてカートのすれ違いも苦ではありませんお願い





ふりかけのラインナップがとにかくすごくて、







お弁当作りも楽しくなりそうです爆笑







ブラボー👏としかいいようのない店内で快適に買い物できて、今は肩の痛みもないので料理もできそうなので買い込んだのはいうまでもありませんグラサン










帰り道は大きい通りに出たら慣れた道なので、ナビを使うこともなく大好きな音楽を聴きながら口ずさみつつ口笛



チンチン電車(阪堺電車)と途中まで並走しながら帰宅しました爆笑音譜








運転もハンドル回す時、駐車券取る時とかに腕が痛かったのが全くなくて運転も通常通りにできたので嬉しかったです音譜





お野菜やお肉、お菓子爆買いしましたてへぺろ








お菓子はKINGグラサン&寅男にバレないようにこっそり隠してますてへぺろ

(すぐに二人で食べきられるからですむかつき








寅男たちは幼稚園で綺麗な泥団子を作ったようで、お迎えに行ったら見せてくれました立ち上がる立ち上がる









明日病院に行かないとまだわかりませんが、肩も痛みMAXのときよりは確実によくなってきてるのがわかるので嬉しいです悲しい





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、ありがとうございますラブラブ






地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう