おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日は寅男は習い事のお弁当持参の遠足でした立ち上がる





KINGグラサンもゴルフもなくフリーの日なので、久しぶりに二人でデートしようじゃないか爆笑




どこに行こうか金曜の晩に話し合おうとするとKING


サムネイル

カラオケ🎤に行きたいねんグラサン




二人でカラオケは寅男が生まれる前以来ですお願い








私たちの行きつけのとこだと片道小一時間かかるので、お迎えが間に合わなかったら困るので昨日は断念して心斎橋へおねがい





最近できたと思われるまねきねこというカラオケ屋に入りました音譜






久しぶりのカラオケにハシャKINGグラサンはいきなりぶっ飛ばします驚き




KINGは大好きなドリカムの未来予想図Ⅱの歌からスタート







久しぶりなので喉から歌ってて見てていきなり喉を潰しそうな予感驚き




私は練習中の藤井風のからスタート🎵

キー合わせも難しくてなかなか80点もとれません悲しい







KINGはuru 「あなたがいることで」

またぶっ飛ばしますポーン

私でもキーが高いと思う女性歌手の方の歌なのでもちろんKING二番目の前にバテてギブアップ滝汗






二番目は私が🎤奪って歌いました爆笑音譜











寅男が生まれるまでは私たちの共通の趣味で週2はカラオケに行ってたので、昔を思い出して楽しかったですラブ





私はいつも通りの点数です音譜









KINGグラサンは週2で通ってる頃はLIVEDAMで90点台を取れるくらいうまかったのですが‥



たまに接待で二次会でカラオケに行くもブランク&初めに女性の歌でぶっ飛ばして喉を潰しかけたので90点台は取れずグラサン







私の両親もカラオケは好きでよく一緒に連れて行ってもらって両親の好きな歌や思い出があるのでおねがい

寅男もこれからは連れてって、歌が好きな子になってほしいですおねがい








カラオケは最高です音譜






お昼は中華を食べました😋








そのあとはウィンドーショッピング音譜

寅子サングラス🕶️が前はレンズが茶色系でしたが、太陽☀️で眩しいときの🚗運転中に茶色系は見えにくいので、

黒系をKINGに買ってもらいましたグラサン










🕶️はこれからの灼熱の季節に活躍してくれそうです爆笑







寅男はキッズプラザ大阪に遠足でしたが楽しかったようです立ち上がる




お迎えの帰り道に寅男と手を繋いで階段を降りてたら、寅男が階段を一段踏み外して私の右手を力一杯引っ張ってきてびっくり

(超ウルトラピッキーン⚡️が来る昇天

また肩が終わった‥と思いましたが痛みがなくて助かりました🙏




まだまだ油断は禁物ですが、リハビリの効果が出てきてるようですお願い





昨日は右肩の痛みも痺れもなかったので、リハビリがてらオムライスを作りましたが寅男が大喜びしてくれてよかったですうさぎのぬいぐるみ









痛みが治ってた一日に感謝です🙏

痛みがないからといって調子乗らないように気をつけて行動しますてへぺろ





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいねありがとうございますラブラブ




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する