弘前レンガ美術館の綺麗な写真




おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ



 


昨日は肩の病院の日で寅男を幼稚園に預けたらすぐに病院に行きましたビックリマーク





専門の先生に診てもらって、痛みの場所を探る時に手が後ろにどこまで行くか診るときに超ウルトラピッキーン⚡️⚡️



痛いえーんえーんえーん




その姿を見た先生が痛い場所を突き止めたようで、それを確定させる動きをまたさせられる時に、

超ウルトラスーパーピッキーン⚡️




めっちゃ痛いえーんえーんえーんえーんえーん





先生にひたすらに



サムネイル

痛い、痛い、痛いえーん


と大騒ぎしましたてへぺろ





腱板損傷ではなく上腕二頭筋を強く痛めて動かせなくなってるから癒着してる状態のようで、

CTで痛いところを確定させてそこにブロック注射💉してもらいましたがそれも

痛くて大騒ぎしましたてへぺろ




そして注射してすぐにまた腕を上がるか、後ろに回りやすくするリハビリみたいなことしてくれた時にも痛いえーんえーんえーんえーんえーん






終始子供のように大騒ぎして先生すみませんでしたてへぺろ





大きい病院はやはり半日仕事になりますね滝汗

終わって買い物して帰って肩の痛みが治ってるうちに家事を一気に終わらせたのですが、

夕方からはまた少し痛み出しましたがいつもの20%くらいの痛みだったので





久しぶりに包丁でキャベツの千切りができましたお願い




これくらい細かくキャベツを切れたのは一ヶ月ぶりくらいで、

当たり前のように料理をしてたのも突然にできなくなるなんて思ってもなかったので普通に料理ができたことが嬉しかったです悲しい








青森県十和田で食べたかったけど食べれなかった、バラ焼きの専用タレを買ってたので作りましたが、美味しかったです😋









二週間後にまた病院に行き、リハビリも合わせてどれくらい腕が戻るか次第で手術になるか決めるようですガーン

リハビリは別の専門の病院に来週に予約取ってますが、ブロック注射の効果がきれてたらまた拷問級の痛みだと思うとゾッとします滝汗

手術にならずに順調に回復しますように🙏





寅男は放課後は体操教室でイキイキと頑張ってました立ち上がる

汗だく💦の巻ポーン







最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️






いつもいいねありがとうございますラブラブ





肩こりの悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する