大阪の都会の中にある靱公園(うつぼこうえん)です🎵





おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日は快晴☀️でお天気もよく、家事を全部終わらせたらすぐにバラ🌹を見に靱公園に行きました🎵





阿波座の駅で降りたのですが、あまり来ない駅なのでいきなり不安になりましたガーン










本町と阿波座の間くらいにある靱公園はたまに車で近くを通っても、歩いてうろうろするのは人生2回目くらいで公園までも地図を見ながらなんとか辿り着きました歩く
過去に来た時はポケモンGO絶頂期でポケモンがたくさん出ると有名な公園だったので、ポケモンを捕まえにきましたてへぺろ











靱公園テニスコート

若いお兄ちゃん二人がテニスしてて🎾上手くて少し魅入ってしまい、まだ始めたばかりの寅男とお友達立ち上がる立ち上がるも将来このようになるのかなと妄想を膨らませましたてへぺろ










そして待望のバラ園🌹









バラも有名な公園なので、バラを見に来ましたが綺麗に咲いてましたラブ





















天気もいいのでとても気持ちいい散策になりました爆笑




やはり私はローズオオサカが一番でしたグラサンラブラブ








そして幼なじみの寅美が近くで働いてるので、顔を見て帰りました爆笑





高級食パンの高匠の前も通りかかったので、

あん食パンが好きなので買いに入ると(あん食パンの日なのに)売り切れでした笑い泣き残念えーん









都会を散歩して帰りも二駅先から降りて歩いて帰ってみたので、久しぶりに14000歩音譜

たくさん歩きました歩く












放課後は寅男はテニスの日でお友達とイキイキと楽しそうに頑張ってました爆笑





朝お花に水をあげてくれてましたうさぎのぬいぐるみ









明日の日曜日から旅行に行ってきますので、しばらくブログはおやすみしますがまた帰ってきて落ち着いたらブログあげます立ち上がる




私がこの世で怖いもの上位に入る飛行機✈️

何十回乗っても慣れることはなく怖いものは怖いですねチーン

国内旅行ですが飛行機の試練がありますネガティブ

楽しんできますお願い





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️






いつもいいねありがとうございますラブラブ










今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する