こんにちはラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




昨日の夕方に閉所恐怖症の私からしたら拷問に近いMRI検査に行ってきましたが、

右肩のMRIなので体の向きも右側にさせられあちこちにおもりを乗せられて固定されてそれだけでもしんどいのにネガティブ

あの狭い機械の中で気絶するかと思いました絶望



MRIは何度経験しても慣れることはなさそうですゲッソリ




朝イチで整形外科に診察予約をとってたので、MRIの結果を持って行くと先生が



お医者様

サムネイル

最近大きい怪我しましたか?



寅子心の中の声

大きい怪我も何も一週間おきくらいに痛い痛いってきてるのに一番先生が知ってるんじゃないのかムキー






お医者様


サムネイル

結果からいいますと、四十肩じゃなくて腱板が断裂まではしてませんが、損傷してるので大きい病院で診てもらって手術になるか診てもらいましょう‥



腱板損傷のようです‥煽り








思い当たるのは自転車乗ってる時に去年の11月に相手が赤信号無視でぶつけられた時に、こけないように踏ん張ったときの肩の衝撃しか考えられないのであれがきっかけですねショボーン









病院に行ってても痛みもどんどん悪化してボルタレンですら数時間しか効かないくらいの痛みがやはり普通ではないので、

もっと早くにセカンドオピニオンでも他の整形外科行くなりしなかった自分も悔やまれますが、



近くの大きい病院の専門医の予約が早く取れるとこの連絡待ちなので、

早く治療してもらえることを祈りつつ日常生活は無理しすぎないように過ごしますお願い




昨日は私が検査から出てきたら、その病院棟でお友達が小児科前にいて、次は妹ちゃんが手足口病感染で診察待ちだったので、


その間お友達を預かって寅男と遊ばせてました歩く立ち上がる

お友達もせっかく回復したので無理ない程度におとなしめに公園で二人で遊んで寅男も幸せな時間でした目がハート








週末からKINGグラサンのお母様と妹家族と旅行に行くのですが、それまでに肩は治せそうにありませんがこれ以上の不調が出ないように大人しく行動して過ごそうと思います悲しい





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️






いつもいいねもありがとうございますラブラブ







事故に遭った経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する