おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日内科で喉の炎症をとめる点滴もしてもらってからは、喉の痛みもだいぶひいてご飯がいつも通り食べれるまでに回復しましたお願い





次はKINGグラサンが私と同じ症状で昨日夕方病院に行ってましたガーン

今周りで手足口病が流行ってて今思うとゴールデンウィークの寅男の1日寝込んだときのが今私たちにきてるのかなと思います滝汗





寅男だけはピンピン元気立ち上がるでそれだけが救いですうさぎのぬいぐるみ








昨日はお友達は手足口病で幼稚園休んでたのでテニスももちろんおやすみです大泣き




寅男


サムネイル
○○○君が行かないんだったら俺も行かないおねだり



約束が違うやろ物申す

お友達と一緒に行けない日もあるけどそれでも習いたいのか?と確認して、「習いたい」と行ったのでその約束でテニスは入会してます🎾




私にガツンと怒られて渋々テニスに行きましたが、始まったらイキイキと楽しんでてホッとしました爆笑





テニスから帰宅後はクタクタのようで転がってましたふとん1ふとん2ふとん3



ウィンディたちは何をやってるねん‥キョロキョロ




寅男の記録として



ま○かちゃんという年少組から両思いの女の子がいて、そのママに昨日お迎えのときに報告されたのが




ま○かちゃんのママ

サムネイル

うちの娘がこの間寅男くんにいよいよ、「私と結婚して!」と逆プロポーズしたらしいんです。
すると寅男くんは
「今は困る」と答えたようですよ
笑




「今は困る」ポーン


そういえば数日前に寅男が急に



オレ、ま○かちゃんと結婚してもええかな〜🎵

 
サムネイル




と自転車の後ろで突然言ってて聞き流してたけどその日にきっとプロポーズされた模様ですグラサン

今の子はませてますね滝汗




違う可愛いあ○ねちゃんという子にも




サムネイル

寅男くんだーいすき♡
お手手繋いで
おねだり

寅男は私の自転車の後ろに乗ってたのであ○ねちゃんが横で寅男の手を繋いで歩いてたのですが、





あ○ねちゃん、ママ肩が痛いから俺の手引っ張らんといてや怒り

サムネイル




私への優しい思いやりは見せてくれて感動も四十肩をバラされるの巻滝汗







今日の夕方に閉所恐怖症の私からしたら地獄のMRIを撮りに行ってきますが、明日には四十肩なのか腱板断裂なのかわかるので頑張ってきます💪







最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいねありがとうございますラブラブ








子供がよくする忘れ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する