今朝はKINGとみーちゃんが水やりをしてましたグラサン🐶🎀

カーネーションが枯れかけててなんとか修復させたいですえーん



おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日から熱も下がりだいぶマシにはなってきてたけど雨だったので、寅男のお迎えまで何も頑張らずに寝てましたふとん1ふとん2ふとん3





私が寝込んでる間イキイキと時間をかけて掃除機はかけてくれるものの、キッチン周りは洗い物はそのままで渋々食洗機に食器をいれるKINGグラサンむかつきむかつき

キッチン周りが荒れてましたゲッソリ





主婦が二日も寝込むとあちこちがぐちゃぐちゃになりますね煽り









買い物にも行けてないのでありあわせでのお弁当をなんとか作って寅男を幼稚園に送って行く前に、クローゼットを閉める時に右腕に

超ウルトラスーパーピッキーン⚡️

5分ほど痛みで動けなくて幼稚園もギリギリに滝汗









朝から早く用意を終わらせて勉強をしてお利口さんにしてた寅男には、

朝から大好きな志乃寅ちゃんとばったり会えて幼稚園のそばまでお話ししながら登園できるご褒美はありました目がハート










出かけの超ウルトラスーパーピッキーンで右肩がまた瀕死状態なので、明日の夕方のMRIそして木曜の診察が待ち遠しく今週は病院漬けとなりそうですえーん





月の使者前であちこちにガタがきてる状態なので、今週はブログはおやすみする日が多くなりそうですが熱は下がってます爆笑





家事、育児全てに対して無理なくほどほどに頑張ろうと思いますうさぎのぬいぐるみ




最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️




  いつもいいねありがとうございますラブラブ


 


 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部