おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日はKINGグラサンは在宅の日でした音譜

長年愛用してる仕事用のカバンのチャックが壊れかけてるのと、靴などもメンテナンスに行きたいとKINGが大好きな梅田へ音譜





(去年は家を買ったりと大出費だったので)

KINGは百貨店で自分の物を買うのは封印してたので、二年ぶりの大好きな阪急メンズ館にウキウキグラサン音譜








お気に入りのブランドの10年の付き合いの担当の店員さんが京都に移動になって、また阪急に戻ってきたので、顔を見がてら寄りました音譜





靴と鞄を磨いてくれる間お水をいただきましたが、

若い店員のおねぇちゃんがKINGの事大好きなのがわかるのですが





サムネイル

〇〇(KING)様ラブ
去年は一度もきてくれませんでしたねえーん
マスク外されたお顔初めて拝見しましたがめっちゃかっこいいですラブ



ここはラウンジ?お水か?ムキー

KINGに色目を使う店員のおねぇちゃんに久しぶりに嫉妬しましたてへぺろ









スーツも試着して購入してましたが、スーツ姿のKINGはほんまにかっこいいですラブ

私たちの出逢いは私が働いてたコーヒーショップにKINGがお客様できて私の一目惚れでしたラブ










愛用の香水も一時期は海外から取り寄せだったのがまた売っててKING大喜びラブ





久しぶりのショッピングでKING爆買いの巻でしたびっくり





寅男は昨日は体験に行って習いたくなったテニスの習い事初日でした🎾





行く前にKINGが熱血指導ポーン







お友達がもともと習ってるので、お友達もいてるので楽しそうにイキイキとテニスを楽しんでました立ち上がる歩く





終わったあとは汗だく💦でした滝汗








夜ご飯は久しぶりにハンバーグですが、私の右手が本当に使い物にならないので代わりにKINGがこねてくれました爆笑














寅子の四十肩日記


来週の水曜にMRIの予約がとれましたおねがい

昨日も薬がきれると右肩は痛くて、夕方サラダ作るときに包丁できゅうりを切っててピキン⚡️ときて包丁で指をきりかけましたショボーン





最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ





いつもいいねありがとうございますラブラブ








私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する