みーちゃんにチュー😘する寅男うさぎのぬいぐるみ





おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日からKINGグラサン&寅男も仕事と幼稚園に登園して日常に戻りました爆笑





年中組になっても火曜日はお弁当の日にしてるので、今学期初めてのお弁当立ち上がる

寅男の好物なものしか入れてないので完食間違いないですねてへぺろ








寅男を送って行ったその足で整形外科に行きましたが小雨が降ってたので病院が空いててラッキーでした✌️




相変わらず眠れないほどの痛みとアサリを掴んだだけでも激痛が走ることも報告したら、問答無用で




お医者様


サムネイル
もう痛み止め打ちましょう、薬も強いのに変えます!



痛み止めの注射もまた痛かったですが、腕の痺れなどはすぐにひきましたお願い




薬はいよいよボルタレン処方びっくり

※私は最強鎮痛剤と思ってます‥








お医者様



サムネイル

しばらくは痛みが治るでしょうからその時にしっかり痛い方の肩動かしてくださいね!




帰宅して痛みがましな時に久しぶりにYouTubeも編集しようとするも、

ここんところパソコンも封印してたので電池が完全になくなってました煽り








放課後はお友達の習い事の見学に行きました立ち上がる立ち上がる




ダンゴムシを捕まえて大喜びする寅男たち男チームと







シロツメグサで花冠を作る女チームうさぎのぬいぐるみ


お友達の妹ちゃんが天使に見えましたラブ










寅男が夜にお絵描きしたダダンダン









寅子の四十肩日記


完全に痛みが消えたわけではありませんが、80%くらい昨日は痛みがマシでしたお願い

お友達の習い事見学しにいくも、体験までさせてもらえたのでアンケートを書くときにまたピキン⚡️煽り

ママ友が代筆してくれました🙏

昨夜は薬が効いてたので(何回も目は覚めるものの)久しぶりにベッドで朝まで寝れましたお願い

今は何かを握る動作の時にピキン⚡️ときますね‥

一進一退ですが、必ず治ると信じて乗り越えます💪





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいねもありがとうございますラブラブ












肩こりの悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する