ミニトマトができてきましたお願い




おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日も朝から寅男は元気でお手伝い隊員を頑張ってくれてます立ち上がる





お風呂洗いとベランダの落ち葉拾いをしてくれましたうさぎのぬいぐるみ







5日の日の散髪がいけなかったので、昨日予約が取れた別の散髪屋さんへ行ってみました音譜





いつも行くところは親一人しか付き添えませんが、

(店内で写真などもNG)

昨日のとこは写真も撮っていいところでした爆笑





KINGグラサンがカットの指示をして、仕上がりを確認の時のこのご満悦な感じです爆笑









KINGグラサン


サムネイル

ここの方が腕がええわグラサン




KING大絶賛爆笑




前からはいつもとあまり変わらない気もしますが、後ろがとてもさっぱりしてます爆笑









お昼ご飯を食べて、ホームセンターも寄りました音譜






 



ベランダの咲いてるミニバラが残りわずかとなったので、来年までは別の場所に移動させるために新しいお花を探しに行きましたラブ





母の日も近いし私も寅男の母なので、自分にカーネーションを買いましたてへぺろ



 



茄子のお花も咲いてきて、家庭菜園も楽しいです爆笑




 



ゴールデンウィーク中にあちこちの大掃除、断捨離をして最後は換気扇の掃除してスッキリしましたお願い





 



おやつはドーナツです🍩








寅子の四十肩日記


昨日の夜中が激痛であまり寝付けない

朝はお化粧の眉毛描くときが腕が上がらない

これをしたら激痛がくるだろうなと予測してる動きとはまた違う動きで激痛⚡️が走るえーん



⚠️ここからは愚痴です🙏



昨晩はアサリのお味噌汁のアサリを食べようと箸でアサリを掴もうとして超ウルトラピキーン⚡️ガーン




静かに悶絶してたらKINGグラサン





サムネイル

早く病院行けや💢



怒鳴りつけてきましたが




ゴールデンウィークで病院は休みなんだムキー

何が楽しくてアサリの味噌汁で激痛レベルの超ウルトラピキーン⚡️で苦しまなあかんねんムキー



そこから喧嘩に発展ムキー

口では私に勝てないKINGがなぜか19時から寅男を引き連れてふて寝ふとん1ふとん2ふとん3









四十肩で毎晩寝不足でも自分の身支度でも不具合がでてても家事は手を抜かずになるべく頑張ってるのに怒鳴られることはないと、

イライラが止まらず夜は甘いものやお菓子は控えてるのに



ポンデあずき食べてやりましたてへぺろ








連休あけで混んでる日に行きたくないですが、すがる思いで病院に行ってみようと思います悲しい






最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️






いつもいいねもありがとうございますラブラブ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する