おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





寅男は大復活して、昨日の不調が嘘のように朝から大暴れしてました立ち上がる





お掃除ロボットしてても、KINGがまた後から追いかけ回して掃除機してましたグラサン








寅男もテーブルを拭いてくれたりとお手伝いを頑張ってくれてましたうさぎのぬいぐるみ








午前中は絵本を読んだり









3人でUNO大会グラサンお願いおねだり10回はやりました凝視





元気そうなので自転車でサイクリングに出かけて、お昼は寅男のリクエストのくら寿司へ立ち上がる







食欲も戻ってるので安心しましたお願い




夕方は公園で大暴れ歩く

私は縄跳びで肩がピキーン⚡️(レベル3)

まさかのブランコで掴んだだけでピキーン⚡️(レベル5)と相変わらず四十肩にギャフン言わされてますゲッソリ








昨夜はKING特製餃子🥟爆笑









寅男は時計の勉強やひらがなの練習などもしてて昨日はとてもお利口さんだったので、お手伝い隊員のシールは無事GETできましたうさぎのぬいぐるみ









サザエさんのじゃんけんは私と寅男が✌️で勝利立ち上がる

KINGは✋であいこでしたグラサン









サザエさんの後に鬼滅の刃をKINGが見てたら寅男が









キン○マ乱太郎を見てるの?おねだり



忍たま乱太郎と勘違いしてる様子ですが‥

全く絵も似てないし一文字もかすりもしてないですね‥



何よりも寅男は忍たま乱太郎を見たこともありませんニヤニヤ










寅男が1日で大復活してくれたことに感謝です🙏





寅子の四十肩日記


公園で縄跳びを飛ぼうと回そうとしたらピキン⚡️

ブランコ乗ろうとしてピッキーン⚡️

夜は相変わらず痛くて夜中何度も目が覚めるショボーン

夜中痛くて寝れないのが一番辛いですねえーん





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️






いつもいいねありがとうございますラブラブ



休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する