私もこの中に入りたくなりましたてへぺろ




おはようございますラブラブ






当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ







昨日はKINGグラサンは午前中だけ仕事だったので、家事をしながら家にいてると寅男が引っ付きまわしてきて




寅男

サムネイル

今日はどこに行くの?




どこか連れて行け攻撃です煽り





お昼ご飯はテラスでお弁当を食べましたうさぎのぬいぐるみ








この時期は外でお弁当を食べるのも幸せですねお願い












午後からは寅男が動物が見たいというので、天王寺動物園へ歩く





ゴールデンウィークなのでてんしばもすごい人でごった返してましたびっくり





天王寺動物園




まだ工事してる場所がたくさんありました。











工事が終わったペンギンコーナーはすごく綺麗になってましたラブ





水槽の中を見れる場所からペンギンが泳ぐ姿が見れて癒されましたお願い










その先にクマ🐻がいるコーナーがあるのに、ペンギンに満足して出て行ってから


クマを見てなかったことに気がついて人混みの中戻ろうとすると、





KINGグラサン


サムネイル

クマはいつも隣におるから見んでええわグラサン




私のことをいつもクマ🐻といいますムキー









ライオンはメスが起きてました歩く




寅男がオスライオンに



お父さん🦁起きてー!!おねだり

サムネイル




と叫んで周りの方がニヤニヤしてました驚き














全国的に暑い日になったようで真夏じゃないか?くらい暑くてバテてしまって、二時間も滞在できませんでしたが、




寅男は汗ボーボー💦(汗だく)になってました驚き






昨日のサザエさんとのじゃんけんはKINGと寅男が✌️であいこ、寅子は負けでしたてへぺろ







寅子の四十肩日記えーん

(これから毎日記録で残すためつけたいと思います🙏)

昨日はシーツを洗ったので、夜KINGグラサンとシーツをつける時にピキーン⚡️(痛みレベル10のうち3くらい)、夜中は2回痛みで目が覚めてます泣

それでもここ数日の中ではましなほうですおねがい

毎晩YouTubeで整体師の方の四十肩に効くストレッチを観ながら実践してるおかげか右腕の痺れはましになってきましたチョキ






最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️






いつもいいねもありがとうございますラブラブ






休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する