おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日は朝からKINGグラサンと寅男はお花の水あげや掃除などを手伝ってくれてました立ち上がる






寅男はお手伝い隊員頑張ってくれてます爆笑





午前中の習い事は小雨の中自転車で行きました歩く








今週は仕事がハードだったので、昨日は1日のんびりと過ごすKINGグラサンにベッタリな寅男おねだり









お昼ご飯を食べておやつの時間はチョコレートフォンデュ🫕




いちごとバナナしか用意してなかったら、KINGグラサン




KING

サムネイル

マシュマロがないとあかんグラサン




KINGがマシュマロを買いに走りましたウインク








 


寅男はお腹が痛くなるくらい食べすぎてました驚き









近くの公園にだけ遊びに出かけて、夜はすき焼きですお願い





私が白菜を買い忘れてて、準備中に気がついてもう18時回ってたので肉豆腐に切り替えようとするとKINGグラサン





サムネイル

白菜はないとあかんグラサン




またやムキー

じゃんけんで私が負けて買いに走ることに💨










一番近くのスーパーに白菜が売ってなくてまさかのスーパー二軒ハシゴの巻煽り








鍋奉行KINGグラサンが美味しくすき焼きを作ってくれました爆笑








寅男に関しては一番初めの美味しいお肉だけ食べてごちそうさまでした滝汗










久しぶりの家族3人で家での食事はとても至福の時間でしたラブ





スーパー二軒目の時に前のマンションのお隣のおっちゃんと再会して、寅男が横にいないことに寂しそうにしてくださって




サムネイル

ちびちゃんは元気か?
もう4歳になったんやろ、会いたかったわ
ママさんふっくらしたな!



 

おっちゃんの最後の太ったの一言にチーン‥










肩に負担のないように腰ふりふりのエクササイズだけ頑張りましたてへぺろ




四十肩よどうか今すぐに治ってください🙏





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️






いつもいいねもありがとうございますラブラブ






休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する