朝からテラスの掃除&お花に水あげやみーちゃんに日向ぼっこをさせてあげる寅男うさぎのぬいぐるみ




おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




こどもチャレンジ5月号で、お手伝い隊員証がついてて、このお手伝いノートのよく頑張りましたシールがいっぱいになったら、

好きなおもちゃを買ってあげる約束をするとお利口さんすぎる寅男二日目立ち上がる


果たしていつまで続くのか爆笑







ここに書いてること以上のことを頑張ってます立ち上がる










昨日はママ友とロピアに行ってきました音譜




今年初物のとうもろこし🌽が売ってたので迷わず買いました爆笑

みたらし団子や甘栗は私の好物ですお願い







寅男がチョコレートフォンデュ🫕をしたいようなので、いちごとバナナ、

素麺がめっちゃお買い得でしたお願い







ゴールデンウィーク旅行もいく予定もないので他にもお肉やお野菜も買い込んできました音譜


 


娘ちゃんもいたので帰りに少し遊べるマクドナルドに寄って、少しだけ遊ばせてあげてて私は見守ってました。(ママは中で一緒に遊んでますうさぎのぬいぐるみ







すると寅男と同じくらいの男の子が、大暴れしてて私の右手に激突してきました💥




私の四十肩がウルトラスーパーピッキーン⚡️⚡️⚡️ガーンガーンガーンガーンガーン







痛すぎてまたうずくまって静かに悶絶してたら、ママ友も「大丈夫?えーん」とめっちゃ心配してくれてますが、


男の子の親御さんが謝罪してくれてるものの、

(ちょっとぶつかったくらいであんなに痛がることないやろ、クレーマーじゃないか?と思われても心外なので)



四十肩を明かして大丈夫!と言ってその場はおさまりましたが、またその男の子の悪気のない2度目の激突💥びっくりびっくりびっくり







また親御さんが平謝りしてくるだろうなと思ったので、
笑ってなんとか誤魔化しましたがまさかの息子みたいな男の子に2回も四十肩を攻撃されるの巻煽り




いつもだったら痛むようなぶつかり方でもないのに、四十肩の激痛のタイミングは予測つきませんねゲッソリ



何がきっかけであの痛みが襲ってくるかもうわからなくなってきました無気力




帰り際に親御さんがまた


サムネイル

うちの息子が本当にすみませんでした🙇‍♀️
肩大丈夫ですか?




寅子


逆に心配おかけしてすみません🙇‍♀️
四十肩です
わかるようにつけるようなものいりますねてへぺろ

サムネイル




肩以外はこの通り元気です✨







とりあえず笑いを取って帰りましたが、短時間で超ウルトラピキーン2回は堪えました絶望





放課後の寅男は今はひらがなの練習をしたいみたいで、自らお勉強ポーン









こうちゃん🐶やみーちゃん🐶🎀の絵も書いてて癒されましたラブ








今週KINGグラサンはずっと帰りが遅くて寅男が寝てから帰宅でしたが、昨日は寅男が起きてる間に帰ってくることができて寅男がパパから離れませんでした目がハートグラサン









最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ









思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する