快晴の心斎橋🎵





おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日は朝からいい天気☀️で朝からやる気満々デーでした音譜





テラスにテーブルと椅子のセットも届いて、朝からKINGグラサンとセットしたらすぐに寅男が起きてきて喜んでました立ち上がる




置き場所はゆっくり考えます音譜






寅男が幼稚園に行く時にお掃除ロボットのセットしてるので、最近はそれまでにおもちゃをお片付けしてくれるようになりました💮




みーちゃんを乗せて遊ぶ寅男うさぎのぬいぐるみ






寅男を送って行ったその足で100均に寄ってたら、志乃寅ちゃんも近くにいるようで再会ラブラブ




心斎橋に用事があって行くようで、




志乃寅ちゃん


サムネイル
一緒に行く?





ついて行ってもいいなら喜んでついていくラブ

サムネイル




志乃寅ちゃんの用事を済ませたらウィンドーショッピングです爆笑




心斎橋PARCO内にちいかわらんどができてましたお願い







KINGグラサンと寅男が大好きなGODZILLAショップ







私寅子が大好きなトトロの店ラブ

寅子もトトロの横に並ぶと小さく見えますねてへぺろ



コココココグラサン







志乃寅ちゃんとぶらぶらしてお互いに欲しいものもあるものの、

ウィンドーショッピングだけでもとても楽しい時間です爆笑




お昼ご飯は奮発して



叙々苑ランチ✨






大変美味しゅうございました😋





お昼からご馳走を食べて至福の時間でしたおねがい





寅男は放課後は体操教室に行き、帰りに美味しいフルーツジュースを飲んで帰宅しました目がハート








お風呂入る前に最近キャンプインしてないので寅男が




寅男


サムネイル

ママ、ウォウォウォウォーカンしないの?おねだり

※ウォウォウォウォーカンとはビリーズブートキャンプのことです笑



毎日聞いてきますが、したくても今は肩に不安があるのでショボーン



キャンプインができないんだえーん




寝る前に四十肩に効くストレッチなどを頑張ってるのと、平日はなるべく歩く努力は続けてます💪






最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ






私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する