私と寅男が✌️で勝ち、KINGはあいこでしたうさぎのぬいぐるみ




おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日は大嫌いな雨&まだ月の使者の偏頭痛がひどく朝から私はやる気ナッシングデーでしたふとん1ふとん3




KINGグラサンはゴールデンウイークまでは仕事がとても忙しく日曜でも午前中は仕事に行きました大泣き





寅男はバナナマフィンを作りたいと数日前から言ってたので、昨日こそがクッキングデーですね立ち上がる







分量まではまだ量れませんが、工程は覚えてるようでほとんど寅男が作りましたうさぎのぬいぐるみ







寅男バナナマフィン完成うさぎのぬいぐるみ






貧血気味の時はお肉やカレーなど食べたくなるので、私は寅男がマフィン作るのを見守りながら横でカレーを作ってましたてへぺろ









お昼からはKINGグラサンも帰宅したので、寅男を任せて私は盛大に昼寝ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






KINGとひと暴れしたあとは、お絵描きしたりアイロンビーズを作ったりと制作活動に忙しい様子でしたが、






寅男がみーちゃん🐶を作ると自分なりに考えて作ったみーちゃんですが、親バカですが上手だなと思いましたお願い







アイロンビーズのみーちゃんラブラブ

アイロンも昨日はしんどくてできませんでしたてへぺろ








夕方はちびまる子ちゃんを見てて寅男が、




サムネイル
まるちゃんの声が変わった!



すぐに気がついてましたニコニコ




寅男はたまに昔のドラえもんの映画を見てると、大山のぶ代さんの声に違和感を感じてますが、


きっとちびまる子ちゃんも今の声優さんにすぐに慣れて昔の声に違和感を感じるんだろうなと思いますおねがい




最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ





思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する