おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブ





昨日も朝寅男をプリスクールに送って行くと、志乃寅ちゃんと会ったので確実に会えるのは明日までなので、そのままうちに遊びに来てもらいました爆笑





コーヒー飲んで話して爆笑したりしてましたが、ブートキャンプを一緒にキャンプインしてもらおうじゃないかグラサン




快くキャンプインしてくれました🙏




※貼り付けてますが強制ではございません🙇‍♀️






そのまま勢いで最近ハマってる腰フリフリエクササイズも一緒にしてくれて、YouTube 2本撮りすることができましたお願い








二人とも思い立ったが吉日の性格なのですぐに編集に取り掛かりました爆笑







その後もストレッチなどをして、私寅子の体の硬さのヤバさですゲッソリ







志乃寅ちゃんラブ








一番お腹痩せに効くと言われるプランクも、志乃寅ちゃんが30秒余裕にたいしての寅子は10秒でトドのように転がりましたてへぺろ







二人でエクササイズして、汗をたくさん流してたくさん笑って日頃の疲れなども吹っ飛びました爆笑音譜





寅男もプリスクールで楽しく過ごして帰宅したあとは、神経衰弱とUNO勝負などして遊んでましたが、


寅男にまたガチで負けました煽り








最近は子供チャレンジのひらがなの練習も積極的に頑張ってます立ち上がる







友達と会ってたくさん笑って過ごせる時が一番息抜きになりますねお願い





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ




育児中の息抜き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する