地元の桜🌸も綺麗に咲いてましたラブ




おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブ





昨日はKINGグラサンが在宅の日で、私の地元に用事で出かけるのでついて行く気満々で朝からルンバくんを動かして家事を頑張ってました音譜




ルンバくんをいつものように監視するKINGポーン







大好きなお兄ちゃんと朝からプリスクール行くときに、ばったり会っていきなりイチャイチャする寅男たち目がハート目がハート








地元に着いたら駅前のマンション&四つ星ホテルが完成してましたお願い









河川敷の桜ですラブ










去年はちょうど満開の日が快晴でしたラブ









二年前

崖のとこに桜が生えてるので手の届く距離に桜🌸が咲いてるのがいいですねラブ







目線の高さ触れようと思えば触れる距離にある桜の動画ですラブラブ







楽しみにしてる地元の桜🌸を毎年見に行くことができたときに、




今年も元気に桜を見れてよかった🙏



そして家族ともたくさん思い出が詰まってる地元を歩いてると亡き母&父に会いたくなりますね悲しい





寅男とは今年は地元に一緒に行けませんでしたが、KINGグラサンと行けたのでよかったですラブ







志乃寅ちゃんから追加で巾着などを作っていただきました🙏




喜んでパン泥棒の巾着をかぶる寅男ポーン






昨日もキャンプインは短時間ですが頑張りました💪







穏やかな一日に感謝です🙏





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ





帰りたくなる場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する