ドラえもんとの勝負はあいこでしたうさぎのぬいぐるみ




おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




昨日から四日連続の雨予報の初日は、月の使者前で起きれないし雨でやる気がまったくでないので、



寅男の体操教室の振替はKINGに連れてってもらって、私は家で最低限の家事だけしてました🧹




寅男にUNOをそろそろ教えようとマリオのUNOを購入してたのを出したら、寅男はUNOでも神経衰弱の練習してましたニコニコ








寝ても寝ても眠たい時期なので、昼ごはん食べたらKINGに寅男を任せて私はお昼寝しましたふとん1ふとん2ふとん3




みーちゃんのこの感じが、寅男の大暴れ🦖具合がよくわかります驚き








久しぶりにバナナマフィンを作りました目がハート

Nintendo OSAKAで見つけたスーパーマリオのシリコンの入れ物で作ってみました🎵






出来上がりの匂いですぐに食べようと取りにくる寅男歩く






今回も大成功でしたうさぎのぬいぐるみ




男たちグラサンおねだりは私が🍄を生やしてゴロゴロとしてると掃除機もかけてくれてましたラブ






寝る前には最近の儀式の神経衰弱勝負グラサンお願いおねだり



寅男が見事に勝利しました立ち上がる

KINGがボロ負けでしたてへぺろ






そんな穏やかな1日に感謝です🙏





🍄を生やしてダラダラ過ごした結果













最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ





休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する