KINGグラサンと寅男が✌️で勝ちうさぎのぬいぐるみ




おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブ




日曜の朝恒例のプリキュアをみーちゃんと観る寅男うさぎのぬいぐるみ





体調は9割復活でしたが、雨予報の日曜日なので引きこもるつもりでしたふとん1ふとん3




KINGグラサンが午前中だけ用事あって出かけてる間は二人でポケモン真剣衰弱勝負おねだりお願い






寅子ガチで負けました滝汗






KINGが帰宅してお昼ご飯食べたら



サムネイル
寅男の靴買いに行こうかグラサンラブラブ


(お兄ちゃんからお下がりの靴は幼稚園には履いて行けないので😭)

幼稚園用の洗い替えの靴がきつそうで、もうサイズアウトです煽り



雨の中翼(車)を駐車場まで取りに行っていつものショッピングモールへ🚗音譜







KINGがNIKEのエアジョーダンの新作を家族で休日用にお揃いで買おうと、寅男のサイズを店員さんに確認も




サムネイル
この靴は嫌っ怒り


かっこいい靴なのに白しかなかったからか拒否滝汗



これはレディースですが、寅男がいらないので私も諦めましたショボーン




かっこいい靴を色々KINGグラサンが履かせようとしても




サムネイル
この靴は〇〇君が履いてるから嫌っ!怒り
この靴も○〇〇君が履いてるから嫌っ!
怒り



お友達と一緒の靴は嫌!!と言うこだわりが強い寅男にKINGグラサン







私から言わせてもらうと、寅男のこだわりやオシャレさんはKINGにそっくりですてへぺろ




結果PUMAの新作の靴を選んで、履き替えてご機嫌でした歩く






雨の日曜日だからかショッピングモール内がすごい人で、スーパーで少し買い物したいけど寅男を連れて行くとカオスなので、


KINGとアイスを食べて待っててもらいましたが途中でKINGのアイスを奪ってました滝汗







寝る前に3人でポケモン真剣衰弱勝負!







この間惨敗したKINGが勝利🏅



寅男は拗ねてこの後何回もさせられました絶望





ラストは男同士で勝負!!

KINGガチで寅男に負けるの巻ウインク







穏やかな日曜に感謝です🙏




最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ






雨の日にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する