ドラえもん&寅男うさぎのぬいぐるみ




おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日は午前中にキッチンの天板の無償交換でタカラスタンダードの方が来る日でしたおねがい





写真では全くわかりませんが、最上級クォーツストーンが掃除の時も洗剤も使わずに大切に扱ってたのに、半年でまさかの一部分色落ちみたいになってたのが😭

交換してもらったので綺麗な天板になりましたお願い







洗面所やキッチンの戸棚などの点検もしてくれて、手厚いサービスに感謝です🙏




お昼ご飯はたこ焼きと焼きうどんにしました爆笑








夕方にドラえもんの映画のチケットを買ってたので心斎橋までお出かけです歩く





寅男は映画🟰ポップコーンが食べれるところと認識してるので




サムネイル
やったぁ!チョコといちごのポップコーンがたくさん食べれるところや目がハート




心斎橋PARCO内のイオンシアタス




最後尾のハイグレードシートはポップコーンとドリンク付きの席です音譜

寅男が多少暴れても人目が気にならないので助かる席です🙏

大好きなドラえもんでも途中私とKINGグラサンのところをウロウロしたり、

椅子にライトがついてて前の席の人に向けて光らせようとしたりムキー

2時間映画はまだ早かったですね無気力









早めについたのでウルトラマンショップなど見てたら、ギリギリになってしまい映画遅れそうになりましたびっくり



寅男はウルトラマンのシューティングダーツを欲しがりましたが、KINGグラサン


あかんムキー
なんで悪さばっかりしてるやつ🦖に
買わなあかんねん
ムキー




昨日は悪さばかりして怒られてばっかりだったので買ってもらえませんでした
ウインク
マリオグッズもたくさん買ったばかりですし甘やかしすぎてはいけないキメてる


寅男よどんまい!






ドラえもんの映画は寅男を挟んで座ってたので、KINGが遠くて見えませんでしたが、

KINGグラサン泣いてるかな?というシーンでやはり泣いたようですグラサン









大丸心斎橋店にもポケモンセンターがあるので行きました歩く




もちろんここでも寅男は何も買ってもらえずですてへぺろ







晩御飯はうどんを食べて帰りますよだれ

お昼も焼きうどんとたこ焼きで小麦粉祭りですねてへぺろ







一昨日はビリーズブートキャンプをお休みしたので、昨日はキャンプイングラサン💪

15分プログラム➕10分プログラム 25分頑張ったら汗だくになってスッキリしました爆笑








1日あけただけで、終わってからの脱力感が半端なくて煽りやはり続けることが大事ですねグラサン




最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️




いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ





休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する