寅子がパー✋でサザエさんに勝利音譜




おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




KINGグラサンも鼻喉風邪みたいな症状でしんどそうですし、雨なので昨日は引きこもる気満々でした爆笑





私たちが部屋着でいてるとお出かけを諦めた寅男は、パジャマを着替え直しました驚き








KINGは土曜日から餃子が食べたかったようで、KING特製グラサン餃子を作ってくれましたラブラブ








お昼ご飯にKING餃子グラサンを食べました爆笑








寅男もKING餃子を食べたのでKINGが大喜び爆笑








寅男は隙あればYouTubeばかり観ようとするので、家族でポケモンカード真剣衰弱大会グラサンおねだりお願い








私たちが手を抜いたわけでもなく寅男の勝利立ち上がる

KINGが負けてましたてへぺろ








寅男喜びの舞歩く








お化粧もせずに部屋着でゆっくり過ごせる休日に感謝です🙏





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ




平日を乗り切るために必要な物



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する