ひらかたパークはあちこちにお花があって綺麗でしたラブ




おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




認めたくないですが、四十肩がだんだんひどくなってきてるのでこれ以上悪化したら家事に差し支えあるため昨日は朝イチで整形外科に行きましたショボーン




週明けなので混んでるので1時間待ちびっくり

レントゲン撮ってもらい診てもらいました。




お医者様の提案




1、痛み止めを処方するのでそれで痛みを抑えるか。

ずっと痛いわけではなくふとしたときに一日数回ピキーンとくるだけなので却下!

痛みが走るのが黄金の右腕なので困りましたねえーん




2.痛みの部分にヒアルロン酸の注射をする。

それで一発で治る人もいればまったく効果ない人もいるので実際注射うたないと効果がわからない、

もちろん却下物申す





3.リハビリに通う。

通う時間がもったいないてへぺろ

それだったら自分でいただいた本&先生に直接教えてもらったストレッチを毎日することにしましたニコニコ




半年か一年かわからないけど突然に治るらしいので、暖かくなる頃には治ると信じてできることをやっていこうと思いました!!




頑張りますグラサン







病院終わったのがお昼前で、食品の買い物もして帰りたかったので、

空腹で買い物するとロクな買い物しないので丸亀製麺へ爆笑



ぶっかけうどんが好きです😋






天気も良かったので散歩しながら帰ってたら、スヌーピーとパンダが展示されてるところがあり引き寄せられましたラブ









放課後は寅男は習い事に行くのに、昨日買った長靴がお気にいりで履いて行きました歩く









昨日は結構歩いたのですが1万歩に届かず‥









そして私は漫画でキングダムを読んでますが、KINGグラサンは、アニメの第5シリーズの録画を昨晩は観てて






今のところ私の方が漫画で先に進んでるのでいい気分ですお願い





コココココ🤭



KINGは老眼で漫画を読むのがしんどいそうですグラサン



キングダムのアニメの撮り溜めてた録画を観終えたKINGは続きが気になって仕方なく、



いよいよ志乃寅ちゃんからお借りしてる漫画に手を出しました爆笑
ハズキルーペを出してきて必死で漫画読み始めましたポーン







最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ




最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する