おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




昨日は朝からマイナンバーの更新時期が迫ってたので手続きに行き、

まつげパーマも予約してたので寅男を送って行った足で区役所&サロンまで散歩がてら歩きました音譜




天気がいい日は散歩も気持ちいいですねお願い




まつげサロンの時間まで近くのカフェでゆっくり過ごします爆笑







サロンのオーナーと今日も楽しくおしゃべりして気分よく帰宅して寅男のお迎えまで、トンイ(韓ドラ)を観ます音譜




寅男はいつも一緒に帰ってるお友達とまた寄り道して公園に行きたがります歩く




いつもその時は二人で結束して強行で公園に向かいます歩く歩く




土日も挟んで昨日も一緒に帰れてなかったので、なかなか帰りたがらない寅男とお友達滝汗




いつも気持ちいい返事するお友達ですら、昨日は帰るのを拒みましたびっくり




昨日は天気も良かったので、ゆっくり遊ばせてあげました立ち上がる立ち上がる




KINGグラサンが一度観たはずのトンイに夢中になり、私が先に寝てもいつものごとく夜遅くまで必死に見てますポーン




私はやっと半分のところなので、先はまだまだ長いので無理せずに昨夜は22時前には寝ましたふとん1ふとん3





あの男(KINGグラサン)のハイペースに付き合うと体調崩しそうなのでもう別々で見るのがいいですねてへぺろ





睡眠時間は大事なのでリズムを崩さないようにしたいですおねがい

♫よーく考えよう睡眠大事だよ〜♫

アフラックの歌の替え歌ですグラサン




最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ













いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する