昨日はピンクの梅もたくさん咲いてましたラブ



おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




昨日は寅男は朝起きるのは辛そうでなかなか起きませんでしたが大復活しました立ち上がる




幼稚園の準備させようとしたら、昨日の昼から金曜まで出張のKINGグラサンが午前中は在宅で昼から出かけるため家にいてたので




寅男

サムネイル

今日も幼稚園お休みするおねだり



KINGと私が二人でどこかぬけがけしようとしてると思ってると思うので、パパは出張でゆっくり行くだけと説得するも‥



寅男


サムネイル

寒いからお休みするおねだり



キィエームキー

すぐに怠け癖がつくので私が朝から雷を⚡️落とそうとするとKINGグラサン




今日はパパが幼稚園まで送っていってあげるからラブラブ

サムネイル



寅男


サムネイル

うん目がハートパパと行くー目がハート







寅男が元気に幼稚園登園してからは、ルンバくんが頑張ってくれてる間に洗濯や、水回りの掃除、違う部屋の雑巾掛けなどフルパワーで家事をします爆笑







家事を終えたらすぐにトンイを観てるとあの男グラサンも出かける時間までちゃっかり観てましたてへぺろ




幼稚園から帰宅してからは、出かけませんよの意思のパジャマに着替えておやつを食べてますうさぎのぬいぐるみ



ねるねるねるねの入れ物を舐めてました驚き






寒いので晩御飯はクリームシチューとコロッケにしました爆笑






寅男はみーちゃんとドラえもんを仲良く観てますうさぎのぬいぐるみ






自分が寝込んでダウンした時が一番不便を感じますが、家族が体調不良でも家の中が暗い気分になるので健康が一番ですねおねがい




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝を痛感します🙏




最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️




いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ





温まりたい日の献立

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する