新作完成しました音譜

見ていただけると幸いですが、強制ではございません🙇‍♀️





おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ



昨日は寅男の散髪を昼前に予約してたのでみんなで行きましたグラサンお願い立ち上がる




KINGが寅男の散髪について行けるときは担当の方に指示をするのが楽しみにしてることなので、

寅男はKINGに任せて私はきれかけてる化粧品を買いに行ってから後から合流しました爆笑




終わる頃にヘアサロンに行くと、ちょうど寅男は仕上げの髪の毛洗ってもらってる最中でしたうさぎのぬいぐるみ




KINGはというと下のような感じで座ってますポーン



LINEスタンプより引用してます。




KING

サムネイル

お前が寅男をこの間連れてきた時どーいうカットのお願いしてん




寅子

いつも通りでって言ったけど、話したやん!
寅男がサトシ(ポケモンの)みたいにしてくれって勝手にお願いしたって!

サムネイル




KING

サムネイル

今日は明らかに手を抜こうとしたからやり直させたからなグラサン
バリカンの入れ方も指示したったわグラサングラサングラサン



店員さん、ややこしい男グラサン連れてきてほんまにごめんなさい🙇‍♀️




KINGこだわってやり直し&細かい指示をして完成した寅男のヘアーですおねだり






やはりいつもと変わらない

スポーツ狩りやないかーい!





そして散髪の後は東洋亭という100年洋食のハンバーグを食べるのが私たち家族の楽しみなんですが‥



ちょうどお昼の時間帯に行ったら50名は並ばれてましたびっくりびっくりびっくり

(大阪市内では難波高島屋、阪急梅田店、あべのハルカス店の中にありますがどの店舗も開店前からとても並ぶ名店です)



最低1時間は絶対並ぶので昨日は諦めましたえーん







とんかつKYKに行きましたてへぺろ

寅男がとんかつが大好物でよく食べるので迷わずにとんかつにしましたねグラサン






たくさん食べてくれるのは嬉しいですね爆笑音譜






帰ってからはまったりして(寅子は少々お昼寝ふとん1ふとん3)過ごしてましたが、男たちはというと‥




KINGは私のスヌーピーのジェラピケのもこもこホームウエアを着ているグラサン

寅男はヘソ出して転がっている滝汗











穏やかな1日に感謝の日でしたうさぎのぬいぐるみ




最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️




いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する