新作完成しました♫

観て頂けると幸いです🙇‍♀️




おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




昨日はお友達の約束がキャンセルになり、翼(車)もあったしKINGが晩御飯いらない日だったので、


寅男と箕面B.B(素晴らしいアミューズメントパーク&スーパー銭湯水春があります)に行こうとしてたらKINGに




サムネイル

この年末の時期にやめとけグラサン
帰り渋滞するし、こっちが気をつけててもこの時期は危ないからあかんグラサン


小一時間の距離なんですが‥KING NGを出されましたえーん




昼前は暖かかったので、寅男の自転車で散歩&公園を二ヶ所梯子しました歩く






寅男は自転車で快適ですが、横で早歩き、並走する寅子は後半はヘロヘロに煽り



LINEスタンプ引用してます。



公園でとても大きくて可愛いワンちゃんと遭遇して、母子で眺めてたら触らせてもらえましたおねがい

写真も了承済ですラブ






公園遊び中寅男はマリオごっことやらをしたいと言い出して、滑り台🛝の上がクッパ城




サムネイル

ママはマリオでオレはクッパやからやっつけに来い怒り


などいい出します滝汗



昼間は日差しがとても暖かく日光浴もできて、たくさん走り回って運動してスッキリしましたてへぺろ




たくさん遊んで帰宅してからは寅男がゲームやYouTube見てる隙に、久しぶりにYouTube制作することができました爆笑




翼もあることですし、夕方はどうしても銭湯に行きたくていつも行ってるスーパー銭湯に寅男と行き炭酸泉に浸かれて至福の時間でしたラブ





大好きな鶴見緑地公園のメタセコイア並木道も紅葉になってて、また散歩に行きたいなと思いましたお願い








今日もほどほどに、悔いのないようにだけ頑張りましょうラブラブ





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ




よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する