スイカゲーム、やっとスイカにできました爆笑




おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブ




寅男もいよいよ午前保育になり、家のことをしたらすぐにお迎えの時間にびっくり




いつものお友達と途中まで歩いて帰ってたら、二人して




サムネイル

〇〇くんと遊びたいおねだりおねだり
寅男くんと公園で遊びたいおねだりおねだり


と声を揃えていうので、マクドナルドでも食べに行ってお日様が出てるうちに公園に少し行くことにしましたお願い



お友達と一緒にお昼ご飯を食べにいけることも大喜びする寅男立ち上がる



テンションMAXの寅男ですポーン





帰って見返したらかなりじわじわ笑いがきます爆笑



そして公園でひと暴れして、二人でよくわからない小石を拾って奪い合いします驚き




お友達と最終的にジャンケンで勝ち取った小石を持ち帰った寅男は玄関に飾ってます滝汗






寅男の懇談があったのでさらに冷え込む前にお開きにして、懇談に行き帰宅しましたがKING(パパ)も帰宅早く寅男とNintendo Switchの取り合いにびっくり



スーパーマリオワンダーで遊びたい寅男とスイカゲームで遊びたいKINGグラサン



順番と言って遊ぶものの、4歳にはまだ通用しません大泣き



お風呂入りながらもKINGと寅男は親子喧嘩驚き



また寅男が逆ギレしてKINGをその後無視するので、KINGの大雷⚡️が落ちましたびっくりびっくりびっくり




連日私かKINGどちらかに雷を落とされる寅男滝汗




寝る時間になり寅男は意地を張って、




サムネイル

パパとママとは一緒に寝てくれなくていいおねだり
みーちゃんと寝る怒り


とみーちゃん連れて寝室に行き一人で寝ましたふとん1ふとん3



そーっと私が見に行くと




サムネイル

一人で寝れるおねだりママはあっち行って怒り



10分ほどして覗きに行くとみーちゃんを抱いて寝てましたふとん1ふとん3




KINGも寅男をキツく叱ったことでしょんぼりとしてましたが、一昨日私も同じ気持ちだったのでよくわかります悲しい



KINGは寝る前必ず寅男に



サムネイル

パパは寅男のこと大好きやで、何があっても守るからなグラサン


とほっぺにキスをして寝ますおねがい

寝てる寅男にも必ずしてるのでKINGの父の愛も伝わってますねうさぎのぬいぐるみ




こうやって親から少しずつ離れて成長していくのかなと思いましたおねがい




今日もほどほどに、1日悔いのないようにだけ頑張りましょうラブラブ




自己満日記を最後まで読んでいただき、

いつもいいね、コメント本当にありがとうございます🙏





ここからは愚痴を書きたいので、読みたくない方はここでありがとうございました🙇‍♀️





ここからは愚痴のため閲覧注意🙏




私は無理してまでコメントやいいねをつけてもらおうなんて思ってません悲しい

ブロ友さんとコメントのやり取りもさせてもらってますが、その方たちが好きだから無理なく楽しくやり取りさせてもらっておりますおねがい



文書でも時に人をすごい傷つけることがあること、自分がやられてみて身をもって学びました。



いいねをくださった方には(勧誘以外の記事)しっかり拝見させてもらっていいねのお返しはしております。




その中に私に対して嫌がらせのようなこと書いてる記事があり数日前にコメントくれたばかりの方でしたえーん

文章でも伝わることはあるのですぐに私の悪口とわかりましたねショボーン




口で言って人を傷つけるのももちろんダメですが、自分のブログで相手が不快になることを言った方はスッキリかも知れませんが、言われた方の気持ちを考えたことがあるのかプンプン

ショックでほとんど寝れませんでした悲しい


SNSの怖さをまた痛感させられる出来事がありましたが私らしくのびのびとブログを続けていけたらなと思ってます爆笑




デジタルいじめにも負けませんグラサン

したことは絶対自分に返ってきますよプンプン

私のこと嫌で気に食わないのであれば、人を嫌な気持ちにさせることなくそっと去ってほしかったですえーん




言葉でも人の心を殺すことができることも痛感しましたショボーン




もう決着はついてるので、その方がこのブログを読むこともありませんが悔しかったので今後のためにも書き記しておきます🙏





最後までお読みいただいた方ありがとうございました🙇‍♀️






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する