寅男は👊であいこ、KINGも👊であいこ



おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




昨日は一気に寒くなりましたが、寅男は復活したようで朝から家の中を走る💨走る💨走る💨


寅男の調子も戻ってきてるので、午前中に食品の買い物だけ行きますが、電気屋にたまたま用事あって行ったらおもちゃコーナーで、



ランボルギーニーのラジコンを欲しがります滝汗






サンタさんからのプレゼントはボーネルンドのおもちゃ用意してるので、

(また来年の真ん中あたりの何かご褒美の時やなと思って)買いません!と言って連れて出ようとするも



あの必殺技が滝汗






4歳になっても必殺寝転び技は健在ですゲッソリ







昨日は寒かったので迷わずにおでんにしましたが、おでんを仕込んでる間KINGはスイカゲームに夢中グラサン


また口とんがらせてますポーン爆笑




寅男はお絵描きタイムうさぎのぬいぐるみ

りんご家族というテーマでしたが‥

※さとしは寅男の本名ではありませんウインク

またポケモンのサトシがここにも出てきました笑











まったりと過ごせた日曜でした飛び出すハート



今週もほどほどに、1日1日を悔いのないようにだけ頑張りましょうラブラブ




いつもいいね、コメントありがとうございます🙏ラブラブ






休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する