新作完成しました爆笑

観ていただけると幸いです🙇‍♀️






おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




やっと痛みや貧血などのあらゆる苦痛から解放されつつあり、パワーアップしてますグラサン




昨日は最低限の家事したら、昼過ぎまで志乃寅ちゃん宅に行きマリオゲームなどをして過ごし、また志乃寅ちゃん巻き込んで踊りましたてへぺろ







帰宅してからは最近予定が合わなくて全然会えてない幼なじみ寅美から、電話📲で少し話して互いの近況を報告しあって大爆笑爆笑




職場の慰安旅行で飛騨高山に行ってたようで



寅美

サムネイル

あんた、私が作ったさるぼぼわかるか?







寅子


1番右ののさるぼぼやろ?

サムネイル



寅美


サムネイル

なんでわかったんびっくり

付き合い何年やと思ってるねんグラサンですグラサン

笑なんて書くのは寅美しかいませんねウインク笑




志乃寅ちゃんとこでもたくさん笑い、幼なじみと電話でもたくさん笑ってさらに元気が戻りましたてへぺろ



笑うのが1番だなと思いましたお願い




寅男も元気に過ごしてますうさぎのぬいぐるみ






そしてなんやかんやと今年もあと一ヶ月と少しなので、

バタバタする日も出てくると思いますが1日1日を悔いのないように大切に過ごして行きたいですおねがい





今日もほどほどに悔いのないように頑張りましょうラブラブ




いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ



11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する