おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ



いよいよ月の使者が訪れそうな前触れがたくさん出てきて、昨日はしんどかったのでソファに根が生えてしまい寅子ならぬトドコになってましたてへぺろ








KING(パパ)と寅男は公園にいったり買い物に行ってくれたりと男同士でお出かけを楽しんでる間私は






キングダムの紀元前の世界へ爆笑





KINGはキングダム第二シリーズ完走近いです驚き




寅男はマリオゲームしてるとき、飛ぶ時に足をあげるのが面白かったです爆笑






お化粧もせずに一日部屋着でゴロゴロと過ごせた昨日1日幸せでしたお願い

そんな日も必要ですね爆笑







今日も一日ほどほどに、悔いのないように頑張りましょうラブラブ


 休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する