YouTube新作完成しましたラブラブ

みていただけると幸いです🙏



おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




昨日は1日バタバタしてて、夕方寅男の習い事が急遽休みになりお友達が家に遊びにきてくれてました立ち上がる立ち上がる







お友達が帰る時にまだ遊びたいと、お友達と二人で泣き大泣き



寅男がお友達に


サムネイル

もう2度と来るな怒り

心にもない逆のことを言います滝汗

お見送りも拒否びっくりびっくりびっくり




そして私が玄関までお見送りに行ってリビング戻ると、



サムネイル

おれもバイバイしたかったー怒り怒り怒り



久しぶりに意味不明の癇癪を起こされて


LINEスタンプ引用してます🙏



疲れ果ててそんな日に限ってKING(パパ)も接待で遅い日なので夜のブログは書けませんでしたが元気ですお願い




寅男にマリオで遊ばせてあげてたら、KINGと同じく唇とんがらせて遊んでて笑けましたニヤニヤ







今日もほどほどに、1日悔いのないように頑張りましょうラブラブ


よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する