寅子の暴走、独断で昨日買いましたてへぺろ



おはようございますラブラブ



当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ



金曜日に志乃寅ちゃん(息子のお友達のママ)宅で長男くんと遊んだ

スーパーマリオブラザーズ ワンダー

がとても楽しくて忘れられない寅子お願いと、できないけど気になって仕方なくYouTubeで実況動画を見つけてゲームしてる気になってる寅男おねだり



もう買うしかないやろグラサン



Nintendo Switch Liteは寅男妊娠中に買ってたので、持ってます爆笑



いつかどうぶつの森をするために大切にしまってましたが、これは今解禁するしかないでしょ!!



寅男がスイミングの時間に抜け出して買いに走りましたグラサン音譜






日曜の朝のこの姿を見てたら、寅男にも遊ばせてあげたいのもあります爆笑

こういうところ甘いなと思いますが、時間決めてしたらいいと私は思いますてへぺろ




私のNintendo Switchを出そうじゃないかグラサン

嬉しそうに噛み締めて遊んでる寅男が可愛かったですラブ




そして私は晩御飯の後片付けなどしてたら、寅男はKINGと遊んでましたが、寅男もできないくせにKINGに偉そうに指示してます爆笑爆笑爆笑




そしてゲームに縁なく生きてきたKINGは、もちろんわけわからずやってますが息子のために必死ですが、口に注目ポーン

(必死になってる時の口です爆笑爆笑爆笑





この二人を眺めながら洗い物などしてましたが、わらけてわらけて仕方ありませんでしたが、とても幸せな光景ですねラブ



1日30分だけ!など決めて寅男には遊ばせてあげようと思いますうさぎのぬいぐるみ



テレビに繋げれるSwitchは来年購入予定なので、あと一年はおあずけですが、いつか寅男と二人で勝負できる日も楽しみです爆笑





今日も一日ほどほどに、悔いのないようにだけ頑張りましょうラブラブ






いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する