今日は昨日の寒さも弱まって過ごしやすいいいお天気でしたお願い



昨日ダラダラ過ごした反動で家事は溜めてましたが、天気がいいとやる気満々寅子は朝からフルパワーグラサン音譜



その間寅男はYouTubeでマリオゲーム実況みてて






この間私と志乃寅ちゃんの長男君が遊んでたとき、寅男も私とコントローラー持って少し体験したのですが出来なさすぎて途中からは見てましたおねだり





YouTube鑑賞してて挙句には、エアーコントローラーでゲームした気になってました爆笑爆笑爆笑





午前中のうちに買い物に出かけた途中の公園で、寅男大暴れ歩く





だんだん暑くなってきたようで上着脱いで暴れ回り





暴れすぎてブランコが寅男の息子に直撃滝汗



半泣きで



サムネイル

蜂に刺されるより痛かったわ怒り

※蜂に刺されたことありませんウインク










お昼からは家でゆっくり過ごして、キングダムも読めました爆笑







公園は午前中に行くのが最高ですね爆笑




いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する